LA旅行記 2日目-2 念願のロックウォークへ
ランチしたところから、ちょうど見えたハリウッドサイン。

1006-13.jpg

拡大図。↓

1006-14.jpg

TVとかで見てたあれですよー。
ちと感動w

ランチ後、今回どうしても行きたかった場所へ連れてってもらいました。

それはここ!

1006-15.jpg

ギターセンター!

1006-16.jpg

念願のロックウォークですよ。

タイミングが良くて、外国人グループが2組くらいいただけでした。
早速探索!

1006-17.jpg

発見!
B'zさんのお手形ざんす♪
わお!
アイアンメイデンの上にあるよw

1006-18.jpg

勿論、ソッコー手を合わせました。

まずは稲葉さんの手。
細い指ですらっとしてるー。

1006-19.jpg

向かって左側が稲葉さん、右側がTAKさん。

松ちゃんの手は小さいって聞いてたけど
ホント小さかったよ。
私の手のが大きいかもしれんw

1006-20.jpg

店舗入り口のところにズラズラーっと手形が並んでまして
その脇にショーウィンドウがあり
その中に松ちゃんのギターなどが飾られてました。

B'zのほかにもどんな手形があるか探してみましたよ。

1006-21.jpg

スティーブ・ヴァイとスラッシュが隣同士。
後で見たら、左側にジェフ・ベックがあった。

1006-22.jpg

AC/DCとか、

1006-23.jpg

ラリーさんもあったよ。

1006-24.jpg

ホール&オーツ!

1006-25.jpg

スティービー・ワンダーとか。


端から端まで見たら、私が良く聞いてた
80年代のアーティストがもっといろいろあったのかもなー。
時間があったらもっと探したかった。

1006-26.jpg

暫くしたら、ツアーで来たのか
日本人観光客=B'zファンが何人も。

手形の写真撮影するのに列を作って並んで撮ってました。
空いてる時に着いて良かったー。

この後は、オーガニック製品が置いてあるスーパー、
ホールフーズや、ビバリーヒルズのキットソンへ
連れていってもらったりして、お土産購入しまくりました。

20時過ぎまでプライベートツアーを満喫させていただきました。
ちばさんご一家がいて良かったよー。

ちばさんはもちろんなんだけど、ちばさんの旦那さまー!
本当にありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

遅くなっちゃったので、夕食は帰って
ホテルの上階にあるステーキ店へ。

夜景が綺麗で写真撮影してみました。

1006-27.jpg

夜景モードは固定しないとちょっとブレるね。

混んでて一旦部屋に戻って
22時過ぎにまた行って遅いディナーだったから
シャワー浴びて寝るのが遅くなっちゃったけど
充実した1日でした。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

