LA旅行記 1日目 成田⇒LAX
B'z北米ツアーの最終日のLA公演が組み込まれた
ファンクラブ主催のトラベルパッケージに当選し、
ロサンゼルス旅行へ行ってきました。

初のアメリカ本土、当選してから
飛行機で10時間もかかることに気付き
ハワイの6~7時間でも長いと感じるのに
大丈夫なのか不安を感じつつ
当日を迎えました。

さて、10月5日(金)の14時55分発、
大韓航空機にてロサンゼルスへ。

座席は一番後ろの真ん中の2席。
数列前は4席あるところが、後方で狭くなるところなので
2席になるという場所。

気を遣わず席を立てるのでまあまあ良かったけど
すぐ後ろがトイレなので、ちょっと煩かったね(苦笑)

乗ってすぐに座席のモニターをいじりまくる。
座席にモニターが付いている飛行機に乗ったのは
初めてで興味津々。
(今まで乗ったハワイ便には付いてないので)

観たかった映画「テルマエ・ロマエ」を鑑賞開始。

ほどなくしてシュガーがまぶされたナッツとドリンクのサービス。
ビールを頂いて飲んでたら・・・

げ。もう機内食がまわってきたよ。

成田空港で昼食しっかり食べたから
お腹空いてないですが。

1005-1.jpg

大韓航空といえば、ビビンバでしょ。

真ん中の具に左のパックごはんを入れて
あとごま油とコチュジャンを混ぜるんだけど
コチュジャンが美味しいんだよね。

チューブに入って1本くれるんですが
私と同行者はあと2本ずつ頂きました。

でもお腹いっぱいになって完食できず。
ケーキだけは別腹で食べたw

その後、機内は暗くなって睡眠タイム。
寝とかないと時差ボケするから、と頑張って寝ました。
熟睡はできなくても寝ないとね。

と思ってたら、暗い中何かが回ってくる・・・。

聞くとおにぎりかピザの配給。
なんの食事??おやつ???

全然お腹空いてないので頂かず、そのままオヤスミ。

映画観たり、音楽聴いたり、寝たり起きたりしてたら
今度は朝食タイム。

オムレツかお茶漬けと言うので、お茶漬けを選択しました。
まだお腹空きませんもの。

1005-2.jpg

ま、お粥だね。

1005-3.jpg

お茶漬けの素みたいのがついてたので
お茶漬けぽかったけど。

もうすぐ到着だー!
無事着くぞー!

1005-4.jpg

LAX到着。

空港のエスカレーターでオバマ大統領のお出迎え。

1005-5.jpg

朝9時頃着ですが、日本時間では夜中0時過ぎ。

1005-6.jpg

ここからバスに乗って、サンタモニカへ向かいます。

続く。

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大韓航空に乗った事がないので ここに映ってる食事に
一人で 「お~お~言ってしまってた^^;」
だって だって 機内食で
パックごはんとか出るんだぁ
ビビンバとか出るんだぁ
で よく分からないタイミングで
ピザかおにぎりが出るってv-356
>mi-chaさん
お~!遅くなってしまった!ごめんなさい~。
事前に大韓航空に乗った人のブログとか調べたので
パックごはんが出るのは知ってたんだけど
なかなか蓋?が取れなくて、ごま油やコチュジャンを入れたり
食べる前がちょっと大変だったよw
でも美味しかった♪
ピザかおにぎりの時間は未だにわからないわw
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

