スポンサーサイト
厳しいドッグランデビュー
早起きして、所沢の航空記念公園内にある
ドッグランに行ってきました。

7時前に行ったのですが、既に駐車場から公園から
ワンコがわらわらいましたよ。

まるは体がちっちゃいので、小型犬エリアにin。

w-19a.jpg

場内はただ柵があるだけっていう感じ。

おそるおそるリードを外してみると、タタタッと小走りに。
いっぱいお友達がいるー!とばかりに
ワンコの中に突っ込んでいきました。

しかし次の瞬間、
チワワやトイプーに追い回され、吠えられ・・・

w-19b.jpg

ちょっと意気消沈。

そこで母が走って、「まる!おいでー。よーいドン!」
などと声をかけてみると、それを追いかけてみるものの
またこんな感じに。

w-19c.jpg

そして動かず(笑)

いつも呼んでもフン!てな感じなのに
私が呼んでも母が呼んでも一目散に来て
股の間に避難。

w-19d.jpg

何がいけなかったんだろうねえ?

まるは全然吠えずに友好的に見えたんだけど
他のワンには何か気に障ることがあったのかも。

まあ、世の中、自分の思い通りにいかないってことを
教えられたんではなかろうか(笑)

そんなこんなで走らなくなったので
あとは公園の一部だけですが
ぐるっと回って帰ってきました。

また社会勉強しに行こうなー。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ギャハハe-266いじけて股の間に入り込む姿に思わずわらってしまったよ。
まる君は嬉しくて走り寄ったんだろうけどチワワやトイプーは体がちっちゃいからけん制して吠えたんじゃなかろうか?
リードつけたまま近寄ってクンクン挨拶したらうまくいくかもよ。
これに懲りず、次回も頑張ってね。
>ちえみさん
逃げるのはちょっと可哀想だったけど、私も笑ったよ。
尻尾は下がらなかったから怖いわけでなく、困ったのかな?
それがさー、一番追いかけられたチワワはまると同じくらいで
内心「これはチワワか?」と犬種がわからないくらいでかかったw
いきなりリード外さないで、挨拶してからにしたら良かったんだね。
今度そうしてみよう。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

