fc2ブログ
2012.05.06

GWも終了で

私のGWはカレンダー通り前半3日、後半4日休みでした。
大体毎年どこかへ出かけたりはしませんが
今年もそこら辺の買い物と、家であれこれしたのみ。

4月27日(金)は、午後仕事を休んでそこら辺で買い物。

28日(土)は、まるの病院&ホームセンターで買い物。

5月3日(木)は、晴れたら友達と会う予定でしたが
1日雨降りだったので延期して、午後から美容院へ行きました。
前髪の縮毛矯正&肩まで伸びた髪を顎下くらいにカット。

4日(金)は、ずーっと取りたかった自室のカーペットを廃棄処分。
ベッドから何からどかさないといけないので、大変でした。
カーペットの下は何だかわからない粉がすごかった・・・。

埃アレルギーなので、暑い中マスクして、ひたすら掃除。
その後、洋服を夏物に衣替え。
その甲斐あって、部屋はすっきり。

5日(土)は、まるの病院&ホームセンターで買い物。

そして今日6日(日)はカーテンを夏仕様にして
靴も夏物を出しました。
ストーブも仕舞いました。

掃除とかばっか。

殆ど夏仕様にしましたが、部屋の中央にはまだこたつが鎮座。
こたつはもうちょっとしてから片付けます。

明日から通常営業だわーと考えると、ちと気が重い。
今月忙しいんだよなー、仕事。ぶつぶつ。

ま、適当にがんばります。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://bzbeads.blog42.fc2.com/tb.php/1632-0fa2b22c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する