スポンサーサイト
挨拶だワン
ぼく、マルです。よろしくね♪

w-2_20120415164145.jpg

後のコロコロとか、スリッパとかは無視してください(汗)。

とゆーことで、昨日ワンコを迎えました。
豆柴のもうちょいで3か月の男の子です。

初日は疲れて寝るとばかり思っていたけど
着いて早々大騒ぎ。

テンション高すぎて逆に危険じゃないの?
ってくらい跳んで跳ねてで、こっちが疲労気味。

服は引っ張るし、甘噛みが痛いし
毛が抜けるからコロコロかければ
コロコロにワンワン吠えて戦闘態勢だし。

ブリーダーさんは「この子はおとなしいです」と言っていたけど
子犬にしてはこれでもおとなしい方なのか?!

初日の晩は夜鳴きするかもと覚悟してたけど
しなかったのでホッ。

まあ移動とか知らないところに来て
疲れ切ったのかもしれないので
今晩とか明日の晩、どうなるかって感じです。

「マル」と名付けましたが
カタカナ表記にするか平仮名表記にするかは
来週のワクチン接種までに考えときます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

”(*>ω<)o"クーーッかわゆすぎっv-10
マルくないけどマルくんv-238(^ー^* )フフ♪
いやー活発そうな良いお顔じゃのう←じじぃ風w
その座り方もかわゆいしwww
遊びたい盛りだねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
マロンの小さいころを思い出すなぁv-411
甘かみしたときは口おさえて「ダメ!」ってやってたら噛まなくなったけど、敷物をブンブンやるのは2~3年はやってたなぁσ(^_^;)
じじいになった最近じゃやらないけど(*≧m≦*)ププッ
会えるのが楽しみじゃのう♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
マロンはきっとマルくんの元気さにタジタジ親父になっちゃうよ~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おなかいっぱいになってる時のあのお腹~~~♪ひっくりかえってピクピク♪しながら夢を見て鳴いたりする頃が懐かしいよぉ~うふふっ(*゜v゜*)
マルちゃんの動画も楽しみだU^ェ^U ワン!
チョーーーカワイイ・
私も昔豆柴飼ってたんっす・
かわゆい・・・
癒されるなぁ
またお写真見せて下さいね・
>ぶ~さん
お返事遅くなりました(。-人-。)

黙ってると可愛いんだけどー。
あまりにいたずらするので、やめさせてケージに入れようとすると
すごい形相で本気で噛むんで、ちょっとどうするか悩み中。
しつけの本とか見てみたけど、噛むことについては載ってないし。
ちょっといまは口押さえるどころじゃないかなー。
既に私も母も怪我してるし、余計興奮するので。
まず抑制方法など暫く模索します;
>かるるんさん
お久しぶりです。。。
豆柴飼ってたんですね。そうなんだー。
おとなしい子でしたか?
まるは、いくら豆でも気性が荒いというか
かなり困ってきてます。
こうして見ると可愛いんですけどねぇ。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

