12/24-25 汐留にて
24日と25日、B’zのライブで東京ドーム参戦だったのですが
家(都内だけど遠いから)に帰るのが面倒くさいので
名古屋から同じく2日間参戦の友達とお泊りすることにしました。

宿泊場所は、以前B’zの壁掛けカレンダーの撮影で使用されたという
ロイヤルパーク汐留ホテル。

t-69a.jpg

入り口に飾られたリースがクリスマス気分。

フロント脇のロビーとラウンジの辺りにあったツリー。

t-69b.jpg

ここはエレベーターホール。
カレンダーで使用されていた場所なんだって。
私はその時のカレンダー、捨てたか
どっかやっちゃってわかんない。

t-69c.jpg

******************************

24日のライブ後、
ホテルへ戻る前にイルミネーションが見たくて
探していたら、カレッタ汐留のイルミ発見。

t-68b.jpg

↑これは上の方から撮った画像で、

↓これは降りてって取った画像。

t-68a.jpg

かなり冷え冷えだったけど、ブルーのLEDが綺麗でした。

22時から高島ちさ子さんが演奏するとかってアナウンスがあったけど
実際にその場で演奏だったのかなあ?

あまりの人で確認できないまま、ホテルへ戻りましたが
今年も大好きなクリスマスイルミを見物できて嬉しかったです♪

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

