スポンサーサイト
LIVE-GYM 12/22東京ドーム・その2
その1からつづき=

『BLOWIN』では、席に着いた際にちょうど真横にレールがあったので
これはもしかして!と期待していたフライングステージが移動開始。
ちょうどフライングステージの真下だったの!ラッキー。

昨年のANMツアーで、いいなー楽しそうだなーと
指をくわえて見てたので、すっごい嬉しかったー。
フライングステージが頭上を通るときは
そりゃもうみんな大騒ぎでした。

行きは松ちゃんと大賀さん、
帰りは稲葉さんが真上から覗き込んでくれました。
大賀さんは透明床から私たちの上を通るときににっこり笑ってくれて
今まで何とも思ってなかったのに、あら素敵とか思っちゃったよ(笑)

『裸足の女神』でステージが戻ってくるまで遠くなっちゃったから
前のモニター見て、後ろのステージ見て、と大変でした。
戻ってくるときのフライングステージから覗き込んだ稲葉さんとの距離は
今までで一番近かったかもしれない。
かっこよすぎてクラッときたよ。

そのあと、透明床から稲葉さんを見たら
コンパクトおケツが目に入り、ああ、なんて素敵なおケツ♡
とまた変態のまなざしで観察。
下から覗くおケツもまた格別。

『C'mon』前のMCでの稲葉さん、
「えー」が多くてちょっと気になった。
アリーナ公演とほぼ同じ内容でした。

でも何度聞いても感慨深いというか・・・
やっぱり震災のことがね。

ちょっとしんみりしてしまうところで『C'mon』のイントロ。
あの部分でもグッとくるものがありました。

なのに、いいとこなのに・・・。

モニターの調子が悪くなり
一瞬緑色の画面になったと思ったら
映像ブチッと切れて真っ暗に。

げげげ。

アンコールまで何度かブチブチ切れてた。
モニター全部が真っ暗けになったのは酷かったなあ。
なんか昨年の稲ソロからこんなミス多い気がするのは気のせい?

そしてアンコール。

このイントロにあの雪の映像は!

ぎゃーー!
ここで『いつかのメリークリスマス』が来るとは!

イントロから感動してしまい、自分の世界にin。
なんだか凄く感動して、いつの間にやら泣いていました。
あれれ?何で泣いてるの?私??
みたいな感じで、自然と。

稲葉さんの歌声と歌詞がじんわり体の中に入り込んできて
あれはきっと席の位置もあったと思う。
邪魔なものがほとんどなくて、ちょっと先に居る大好きな稲葉さんと
バックのクリスマスのイメージ映像だけが目に映り込んできて。

もともとこの曲のイントロ聞くと胸がぎゅーっとなるんだけど
すっごく良かった(泣)

歌い終わったあとに
「ちょっと早いけど、メリークリスマス」って
あーもう大好きな人にそんなこと言われてウットリ。

そんなクリスマスムードから一転して
ノリノリの『ultra soul』。
少ししたら、ツーッと鼻の奥から
伝ってくるものがあるじゃないですか。

鼻血???

慌ててタオルを手にしたけど
鼻水垂れそうになっただけだった(^^ゞ
さっき泣いたからだな。

良かった、B'zのライブで鼻血出さなくて。
鼻水垂らす女もどうかと思うけどね。

最後の『Calling』を歌う稲葉さんがまたカッコイイ。
スタンドマイクを振り回してシャウト。
『Calling』がラスト曲だとイマイチ盛り上がらない、
という人もいるようだけど、今年だからこその選曲でもあるんだろうし
私は大好きな1曲なので、演奏してくれて嬉しかったです。

それにしても本当に本当に、イイ席で幸せな1日でした。
ちばさんのおかげだよ、ARIGATO♪

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しいレポ、ありがとう!!
稲葉さん帰り覗き込んでくれたの??
私はわからんかったなぁーー 涙
そりゃあ、あんなかっこいい稲葉さんの顔が近くにあったら鼻水も涙もよだれもでてしまうねぇー

また是非一緒に行こうね。
>のぶよさん
あんないい席、ありがとう♪
稲葉さん覗いてくれてたよお。残念;
でも全体通してすごい良く見える席だったから
大満足だったよね。
今年も行って楽しもうねー!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

