北海道旅行記・前置き
遅くなりました。
先月の北海道旅行記をぼちぼちと。

なんでこの中途半端な時期に北海道へ行くことになったか?
といういきさつから。

それは、B'zさんのライブチケットが偶然取れちゃったからです。

チケット一般発売の日、さいたま3日間のうち、
1日しか取れていなかったので
あと2日なんとか取りたくて頑張ったけど
1日取るのがやっとで、あと1日はダメでした。

諦めきれずに他の公演をダラダラとチェックしていたら
北海道の木曜と土曜だけがだいぶ残ってて。

その間、友達と北海道行っちゃう?行っちゃおうか、
なんてやってたら、売り切れになっちゃった。

まあ遠いしねーとその後なんとなくローチケを見てみたら
なんと木曜が復活!
なんで一度売り切れたのが復活?

よくわかんないけど、まだ販売してるから取る?と友達に連絡すると
「北海道行ったらお金かかるし、だったらその分取っておいて
来年ハワイ行こうよ」というお返事。

そうね、ハワイ行きたいし、そうしよう、と諦めたところ
数日後に友達が「やっぱ北海道まだ残ってたら行こうか」と連絡が。

ローチケをチェックすると、まだ残ってる!
これは行けということかも、とポチっとしてしまったのでした。

ちなみにチケット購入に進むとき、
「連席がいいですか?離れてもいいですか?」
っていう選択コメントが。
そんな選択、初めて見ましたよ。
連席だとすごい遠くて見えない席とかになっちゃうの?
でも遠い地で二人で行って離れて一人で見るなんてつまんないし
勿論、連席を選択しました。

たとえ悪い席だとしても
メインは前から行きたかった旭山動物園に行くことで
ライブはそのついでだと思えば
席悪くったっていいじゃん!ということで。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

