稲葉さんからのお返事
先週ですが10月27日の札幌きたえーるで出した
稲葉さんへの手紙の返事をいただきましたーo(*^▽^*)o



ARIGATO!稲葉さん♪

これ、ダ○ソーで2枚100円のポストカードでやんす。
ワンコが可愛いから100円だってなんだっていいのだ。
ワンコ好きな稲葉さんの目に留まるかと期待して。

前に1枚500円するポストカードを入れたことがあったんだけど
金かけりゃ返事くれるってもんでもないのよねw
3Dの目立つやつ入れてみたんだけどさ。

もっとも、全部読めるはずもなく
たくさんある中からチョイスして
そこでお返事いただけるんだから
高い安い関係ないよねー。

久々に頂けたので、嬉しくて嬉しくてたまりません。
早速、色褪せないフィルムでコートして飾ってます。

宛名の「様」もきちんと書いてくれるんだよね・・・律儀。

あんなにBIGな人なのに、こういうことしてくれちゃうから
どんどん好きになるんだよね。
やっぱB'zはイイです!

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁ 素敵i-175

なんだか こっちまで 嬉しくなっちゃう
でもって 稲葉さんも 書く位置を
分かってるねぇ(←ってなぜだか上から目線^^;)
サインを見つめる ワンちゃんがこれまた
ナイスi-179i-184ですね
>mi-chaさん
サインの位置、ちゃんと考えてくれるんだなって^^
いっぱいあって大変だろうに、考えてくれてるとこに
また惚れちゃうw
ワンコがサインを見つめるっていうのは気付かなかった!
教えてくれてありがとう♪
まりちゃん、ども(^-^)/
ご無沙汰です♪

凄いねー、稲葉さんのような大物でも
ちゃんとお返事くれるんだねー♪
フィルムでコートしたってので
まりちゃんの愛情を感じるわ~♪

私も大昔よっちゃんにはがき渡して
お返事もらったなぁ・・・
どこしまっちゃったんだろ←雑すぎる扱い(-_-;
>ちーぶーさん
えー!探そうよー!勿体ない!
稲葉さんも松本さんも律儀だからお返事くれるんだよ^^
そりゃもちろん、全部が全部じゃないけどね。
今まで稲葉さんに5回くらい出して3回、
松ちゃんには2回出して1回もらってるよ。
結構高確率だよねw
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

