スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレ朝ドリームフェス
って、私は行ってないんですけどね(^o^;

友達が福井2日間行って、その足でドリームフェス行ってきて
今帰りだと途中から電話くれたので、何を演奏したか聞きまして。

演奏順序不明、全曲じゃないだろうけど、ちろっとφ(.. )メモメモ

ツアー曲に絡んでるので、ネタバレとして隠します。
ご注意。





順不同で聞いたのだけ。

・さまよえる蒼い弾丸
・裸足の女神
・SPLASH!!
・イチブトゼンブ
・DIVE
・juice
・愛のバクダン

アンコールで
・ultra soul 2011


オープニングは弾丸だって言ってたので
「さよ傷」やったか不明。
「Don't wanna Lie」もやったんでないの?
と思うけど、言ってなかった。

SPLASH!は英語バージョンか言ってないけど
たぶんそうかな。


余談だけど、その友達が参戦した福井初日終了後、
宿が金沢だったため、会場からレンタカーで高速乗って帰る途中
サービスエリアで休憩してたら、イベンターの車を発見したんですと。

イベンターの車だから、もしや・・・と見ていたら
サポメンが降りてきたそう。
どうやらおトイレ休憩で寄ったみたい。

だいぶSAで休憩してたから
他のファンの人たちはもういなくなってて
友達グループくらいしかいなかったんだって。

シェーンは、「シェーン」と呼びかけたら
「ヒサシブリダネエ!」と返してくれて
「(今日は)キモチヨカッタ!」とか言ってたらしい(笑)

その後ろに増田さんがいたけど
イベンターの女性が2人くらいガードしてて
近付けない感じだったので
握手とか求めたりはしなかったそう。

友達の友達が以前シェーンと写真撮ったりしたことあるので
「ヒサシブリ」が本当に覚えて言ってくれたのか
単なるリップサービスなのか、わからずじまいだったと。
ま、サービスではなかろうかと意地悪な私は思ってしまいますがw

大賀さんはひとりでポツンとタバコ吸ってて
バリーは単独で現れて、声をかけたらバリーから寄ってきて
バリーから握手を求めてきたんだって(笑)
で、英語で「今日来てくれたの?」「明日も来るの?」と聞いてくれて
終始にこやかで、すんごいイイ人だった~と感動してました。

なんでシェーンと増田さんはガードされてて
バリーと大賀さんは単品だったのか?
と言ってたけど・・・それもどうなのよねえ?

その後、SAの帰りはイベンターの車は何キロ出してるんだ?
というくらいのスピードで、すぐ走り去ってしまったというお話でした。

B'zさんはさすがに仙台のときのこともあって居なかったそうです。

今日の最後の「ultra soul」でさすがに燃え尽きた、と言ってた。
そりゃそうでしょうよ。家に帰らず3日間。
同い年だけど若いねえー。
私ゃ絶対ムリ!

いいなあ、3日間もB'z拝めて。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。