スポンサーサイト
ツアーグッズ
今日は稲葉さんのお誕生日♪
おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN!

ということで、まだB'zネタで引っ張りますw

C'monのツアーグッズ、好評だとか友達から聞いたんだけど
私はあんまし欲しいのないなー(^o^;

とはいえ、1個や2個は毎回欲しいのあるんですけど。

今回はとりあえずガチャを2回にグッズ3点購入しました。

またネタバレてるので隠します↓
z-64a.jpg

グッズはパンフレット、キーホルダー、
あと、チャリティーチャームセット。

ガチャはリストバンド、折りたたみシリコンカップ。

パンフレットはライブ参戦当初2度くらい買って以来
久々購入。
だって繰り返し見ないんだもん(^^ゞ
でも今回は友達の
「3Dだよ!稲葉さんが飛び出してくるかもしれないんだよ?!」
という言葉に負けて、つい買ってしまいました。

私の感想は・・・
松ちゃんが多い気がするんだよねぇ。
数えてないけど、松ちゃんの写真は綺麗でいいショットが多いのに
稲葉さんはぼやけ気味というか動いてブレた感じの写真が多いんだよ。
なんで見開きで牛?!

ガチャは、これは要らない~と言ってたシリコンカップが出ちゃった。
でも2発目にリストバンドが出て良かったー♪
シリコンカップは欲しいという人がいるので
交換してもらうことになりました^^

z-64b.jpg

キーホルダーは車のキー用に。
今までGDハートキーホルダーを付けてたけど交換。

チャームはシルバーを財布に、ピンクをキーホルダーに付けてみた。
やっぱり私はピンクを選んでしまいましたww
キーホルダー可愛いよ。

チャームセットはご存じのとおり、震災のチャリティーグッズです。
1セット500円也。

z-64c.jpg

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あ~~~ コメント書いたのに 間違えて消しちゃった((´;ω;`)

チャーム 私もピンクが欲しくて でも実際の色が見たかったので 写真をupしてくれて嬉しぃv-238
ちなみに シリコンカップの大きさって覚えてますか?
何気に折畳みのシリコンカップ あったら便利かなぁ なんて思ってたので^^;

それにしても ガチャの種類 増えた割には 半分以上が 要らない(あっ失礼mm)なんて思う物ばかりで
ぷくぷくシールばっか出たら発狂しそぉだわ(笑)
>mi-chaさん
書き直してくれてアリガト♪

チャームは寄付になるし、可愛いしいいよね^^
最初知らなくて、新幹線の中で友達がケータイから見せてくれたとき
ピンクが結構どぎつそうに見えたんだけど、やっぱピンクにしてしまったw
ゴムっぽいプラスチックだけど、可愛いのでゼヒ買ってください。
お揃お揃~。

シリコンカップは上部分の直径計ってみたら、およそ7cm。
歯磨きのときの口濯ぎ用ならいいかもw

私もシールが出たら怒っちゃうー!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

