スポンサーサイト
マヌケ
今日は急きょ仕事休みました。

昨日、書棚の整理時、
部屋の柱に手の甲を思いっきりぶつけてしまい、
PC操作で痛むし、握っても痛むし、伸ばしても痛んで。

今朝起きて中指も痛んだし、何かあっちゃまずいということで
整形外科探して行ってきました。

レントゲンの結果、骨に異常はありませんでした。
ま、打ち身だね。
今晩とか明日くらいは腫れるかもしれないけど
痛みは徐々に治まるというので一安心です。

整形外科は以前通ってた病院が潰れてから行ってなくて
その前に幾つか行ったとこがヤブだったから
信用できなかったんだけど
今日意を決して(?)行ったクリニックは良かったかも。
変に電気治療とか勧められなかったし。
(前は治らないのに通わされた経験あり)

ついでに最近時々痛む膝も診てもらったけど
現時点では心配ないと言われ、
話しやすくて説明のわかりやすい先生で良かった。
今度何かあったらまた行ってみよう。

それにしても1日以上経っても痛むような手のぶつけ方って。
すごいチカラのある女じゃない?
無駄なチカラ・・・(-_-;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

(´・艸`・)あらら痛かったねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、骨に異常なくて(´▽`) ホッだね。
どこの整形だろ?
この辺で整形ったら大踏み切りの病院がいっぱい入ってるところ?山の手の整形もまぁまぁだったな。

膝も大丈夫そうで良かったよ(´▽`) ホッ

早く痛みが引くとよいね。おだいじにねぇ~♪
>ぶ~さん
そうそこ。
前にどこにしようか悩んでてぶ~さんに場所教えてもらってたんだけど
行ったことなかったんだよね。
その時と体制変わったみたいだけど、良さげな先生で良かったよ。
まだキャップ取ったりするのに捻ると痛いけど、治ってきた♪
気を付けます~(^◇^;)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

