別の場所を探索したら・・・
ありました、ペプシシール貼り付け版!

z-62.jpg

思わずコーフンして
買い物かごに一気に10本突っ込んで
レジへ直行したわよ。

ちょうど夕方の買い物客が多い時間帯だったから
ペプシだけをたくさん買ってる私は異様に見えただろうな。

そんな視線はふと感じたけど、いいの。
炭酸ばっか飲んでる変人と思われても。
大好きなB'zさんのためだ!

近所の大きいヨー○マートには全く置いてないのに
小さめなスーパーにあったから
店舗の大きさは関係ないのね。
しかも88円で売ってて超お買い得だったし。

久々に炭酸ジュースを飲みました。
更にペプシは人生初。

今日はまた暑くなったから飲めるかも
と思って開栓したけど、やっぱダメだった。
一口飲んでやめて、しばらくしてまだ飲んで、
を繰り返し、4時間近くかけて
ようやく1本飲み終えたよ。

甘すぎる・・・。
まだ口の中が甘いもん。
これを今後何本も飲むのは無理だ。

母に
「飲めない・・・職場の人にあげようかな」
と言ったら
「そうしなさいよ。お中元でいいじゃない」
だって。

っつーことで、周りの炭酸好きさんに撒きます。

とりあえず買える店が見つかって一安心。
これから当選するよう頑張らねば。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

