シール探索
B'z×ペプシネックスSUMMERキャンペーンの
応募シールを求めて、仕事帰りに近所のコンビニや
スーパーを巡っているのですが
現段階で一度もお見かけできずにいます。

友達はようやく今日昼間に1本だけ発見したそうな。
それも他は全部貼られていないボトルだったので
店員さんに聞いたら、シール付きがたとえ入荷してきても
店は古いものから店頭に出すので、ということらしい。

帰宅時に近所では売ってたから
とりあえず4本買ったと連絡がありました。
どういったとこへ行けばあるんだろうか。

私もめんどくさいから、コンビニ行って
バイトのおねーちゃんに(←おっさんか)
「ペプシネックスのB'zのキャンペーンシールが
張られたのってまだ入荷してない?」と聞いて
裏まで行って確認してもらったけど
まだ全然入っていないとのことでした。

明日は違う店回ってみよう。
ガソリン代勿体ないけど・・・・。

東村山じゃあ入ってくんの8月過ぎじゃねーの?
とか思い始めました。
田舎だから遅いんだ、きっと。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も昨日 家の近所のスーパーを数件回って
1つのお店でやっとシール付ペプシが
7~8本店頭に並んでるのを見つけ
一先ず1.5Lを2本だけ購入しました

早く500mlにシールを貼って欲しいのだけど
(500なら仕事中に飲めるので)
毎日のようにコンビニに言っても 貼ってないし
一体 いつから並ぶんでしょうね

古い物から出すって気持ちも分かるけど…
こっちはシールが欲しいので
だったら 店頭に並んでる古い物に
そのシールを張替えて下さいと言いたい^^;

あっちでは売ってるけど こっちでは売ってない
っていう不公平は止めて欲しいのだけどなぁ
そう言えば昨日スーパーでペプシを見かけて「これだーーー」と思って眺めたけどシールらしき物はついてなかったわ。
早くシール貼ってるお店が増えるといいね。
>mi-chaさん
昨日回ったところは無かったけど、今日寄ったところで発見!
全部シール貼ってあって、10本一気に買いましたww
1.5Lは絶対飲みきれないし、1.5Lで2点より500mlで1点のが
お得?と思って500mlしか買いません。
人工甘味料、飲みすぎるとお腹壊すっていうし(^^ゞ

大きいスーパーなら入荷も早いかもと思ってたけど、関係ないですね。
コンビニの方が早いだろうとも思ったけど、違うんだよなあ。
案外mi-chaさんちの近所であるかもよ?
まあまだ応募前だし、これから出回ると思ってるんですけどねー。
早くどこでも買える状態になってほしいですよね。
>ちえみさん
やっと今日発見したよ~。
暫くその店に通いますww
入荷されてるところ、まだまだ少ないかも。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

