ドキドキ
いよいよ明日、B'z LIVE-GYM 2011
アリーナ公演優先予約の抽選結果発表ですね。

最近物忘れの激しい私でも
さすがに数日前から気にし始めて
でも1日勘違いして
「今日は9日だ。チケット当たるかわかる日だ」と
朝から今日を9日と思い込んでしまいました。

仕事中に「今日9日でB'zのチケットが~♪」
と同僚に言いかけて
「え?今日8日だよ」
と訂正され、やっと気付く始末。

この思い込みのおかげで
午前中は日付印を9日と押しました。
押してしまった業者さん、ごめんなさい。
でも1日後なら問題ないので許してください<(_ _)>

ダメ元でSS席を申し込んだけど
SSなんて当たるはずないよねえ。

と思いつつ、どっかで1/100くらいの期待を持ってたりして。
例えSSが外れて天井席になろうとも
その日のライブには必ず参加できると信じてるんですが・・・。

結構さいたまって激戦らしいよね。
それを3日間すべて当選するつもりでいるのは甘いかなー。

それもあと数時間後には判明するんだよね。
何時頃発表なんだろう?
仕事手につかないよ!
あードキドキ。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ドキドキ
本当ドキドキしますね~ 当たりますように!
>のぶよさん
ごめんなさーい。
ダメでしたよ~TT
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

