スポンサーサイト
2011年GW・9日目
GWと言っても、実際は昨日仕事だったし
土日休みなのはいつもだから
既に終わったようなもんです、私には。

今日は肌寒い1日で、しかも雨が降ったりやんだりで
具合も悪かった。

気圧のせいで肩こりやら頭痛やらが発生。
湿布を肩に貼りながら時々ストレッチして
早めにお風呂に入ったらだいぶ楽になりました。

おかげで肩こり&頭痛時のストレッチ法が
見つかってよかったわ。

明日は夏日だって。
体もたないですけど。
もう鼻水出るし、喉も不調だってのに明日は暑いだと?
来週もぐずぐずな天気予報になってるし
しかも気温高めみたいだし。

まあ晴れるの待ってたんだよね。
明日は早めにカーテンや布団カバーとか大物洗濯して
後はゆっくり1日過ごして、来週から頑張って
また通常生活に復帰したいと思いますー。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どもです(^-^)/
大変ご無沙汰しておりました;;;
充実したGWだったねー。
私はダラダラしたGWでした(^-^;

気になったのは、口周りの脱毛!
ここ数年、アゴにヒゲ(男ヒゲみたいな硬いやつ)
が生えてきてるの。
お年頃? それとも・・・実は男だった?(>_<)
って冗談はさておき、口周りの産毛も気になるし
いいなぁ。でも痛いの嫌だな;;;

あと、カラー診断もずーっと気になってた。
近所のカルチャースクールとかでそういうのあるけど、
継続して通うの無理だし・・と思ってた。
そうやって単発(?)のもあるんだね。
探してみよっと。

GWあたりは体調崩しやすいから、
お互い気をつけましょうねー。
>ちーぶーさんへ
おひさ~(*✪‿✪*)今Blogにお邪魔してきたよ。
元気だったようでそれは何より^^

脱毛は2年ほど前に終えた、脇・ひじ下・ひざ下に比べたら
やっぱ顔は痛い!でも鼻下はそんな痛くなかったよ。
今行ってるエステは調節してくれるし。
黒に反応するからアゴは痛かったね~。
ってことは濃いってことだよね~^^;
あれ、歳とると段々ホルモンの関係で濃くなるのかな?
肌が傷んできてるからっていうのもあって、今回やってみたけど
全部で2万円くらいだったら、やった方がこの先楽だしね。

カラー診断、気になってた?
あれはやっぱある程度の金額はかかっちゃうみたい。
実は7月にまた行くことにしてるんだけど、高額だもん;
だけどきちんと診断してもらって役立てたいんだー。
また見てもらったらここで書くね。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

