2011年GW・6日目
5月4日(水)。
2011年のGWは4月29日~5月8日の10日間として、6日目にしてます。

また親友と町田駅周辺のファッションビルを巡って
服探ししてきました。

でも今ってどこのショップも
同じデザインの流行りものばかりで
ベーシックなものとかって全然無いのねー。

ラグラン袖の腕を広げると凧みたいなデザインの服よ。
私、この前あれ試着してみたら
本当に凧みたいで全く似合わなかったのよね。
肩幅がっちりしてる水泳選手体型だもんで;

結局目的は果たせず、親友宅周辺へ戻り、
車であれこれ見て周ってみたものの
欲しいものは全く見つからなかったです。

二人ともメインはサラッとした素材の
長袖カーディガンが欲しかったんだけどねえ。

でもある店で自分たちの服を探していたら
お互い母親にいいんじゃないかという
薄い生地の羽織ものをそれぞれ購入しました。

私の母の場合は時々庭仕事するんだけど
夏でも長袖着ないと日光アレルギーで
肌が腫れてしまうことと、
虫除けにいいんでないかということで。

親友のお母さんには
時々山菜採りに山へ行くとのことでその時用。
丁度週末が母の日だしね、ということで。

あとは7分丈の薄い生地のジャージパンツを
部屋着として。
喜んでもらえるだろうか。
明日渡します。

ま、私は既に母の日プレゼントはあげてあるんだけど
安かったからまたあげよう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

