2011年GW・1日目
GW初日は朝からエステへ。
いつものボディに加え、
まつ毛エクステと脱毛をプラス。

長丁場になったので
途中、お昼におにぎりとお味噌汁とお茶をいただき
5時間半もかけて施術してもらいました。

エクステは3000円、
脱毛は口周りをやって2300円。
ついでに以前やった脇がまだ完全ではなく
もう少しやりたいなと思ってたので
追加してもらって1回1000円。
ここのエステはかなり良心的価格だと思ってます。

初めての顔脱毛は正直痛かった。
冷却ジェルは凍るんじゃないかというくらい冷え冷えだったけど
それでも光を当てたら、あちぃ!というのか痛い!というのか。
でも心配していた赤みなどは殆ど出ず、痛みも一瞬。
UVケアは必須だそうなので気をつけなければ。

目標は口周りと脇と脚は
何も手入れしなくてもいられるようにすることで
脚は前のエステの脱毛でほぼクリアできてるから
あとは2箇所。
本当は全身やってしまいたいんだけどw

エステからの帰りは家まで歩きました。
川沿いの散歩コースをテクテク歩いて40分弱。

普段歩かないから
今度からエステの帰りは歩けたら歩きますー。
まあ雨降ったり暑くなったら歩かないけどね^^;

テーマ : エステ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

