LIVEだ、わーい!
B'z LIVE-GYM2011開催決定!だってー!

z-61.jpg

もう何でみんな新聞なんてチェックしてんのー?!

って思ったけど、よく考えたら今日って新曲発売日じゃんね。
そういう時は何かあるかも、ってチェックする人多いんだろうね。
私はまーったくそういうことに気付きません。

だからせっかく家で朝日新聞取ってるのに
普段見ないし知らなくて。

ランチの予約しようとケータイ持って廊下に出たら
友達が情報くれてて。
ありがたや~ありがたや~。

本当にこういうとき改めて
B'z友のありがたみを感じます( ̄人 ̄)

場所はやはり東北開催は現段階での設定がないですね。
このひどい余震続きの中、いくら半年先のことだとはいえ
なかなか決めることはできないんだろうけど
できることなら開催されて、東北の皆さんも
参加できるようになって欲しいなと思います。
とっととおさまれ、余震め。

私はとりあえず、さいアリ3days+東京ドーム3daysは
絶対行くぞ!と希望しております。
実際6回も行くかわかんないけどねー。

余裕があれば、更に遠征も出来たらいいなーとか
今日の今日で考えてます。
さいたま&東京は地元みたいなもんだから、1人でも行くし!

座席の設定、3段階かー。
5千円の席も組み合わせていけば節約にはなるけど
やっぱ近くに行きたいよねえw

と、あれこれ想像しまくりながら
眠くてたまんないので寝ます!
おやすみ~。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!
LIVEの告知、来ましたねぇ~v-344
私もさいたまスーパーアリーナ、東京ドーム希望です。
楽しみですね!
>愛子さん
楽しみですねー^^
昨年もLIVEあったのに、もうすごく前だった気がして
とっても待ち遠しかったので嬉しいです。
全部行けたらイイですよね♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

