スポンサーサイト
今年のエイプリルフールは最高だったね!
カメカメですが、1日のMステ観ましたか?
私は仕事の後、ご飯食べに行ったので
録画したのを夜中に観ました。
感動しすぎてウルウルしながら。

新曲+応援ソングという2本立てなのはわかってたけど
まさか「Brotherhood」演るとは!
その前のMステで応援コメントと共に流れたのは
「GOLD」だったから、今回も全然想像できなかった。

まず「さよなら傷だらけの日々よ」はフルコーラス初聴き。
ガン見しようと思ったら、派手派手な動きのベースが・・・。

おおおっ!バリーさん!
すんごい頭振ってるし。
そしてドラムを見ればシェーンさん!!
シェーンも激しいぞ。

増田さんは居なかったけど
まさかサポメンが揃うと思っていなかったので
これだけでもテンションUPですよ。

曲の感想は私大好きです。
重くて太い感じ。
ハードでよろしいでないの。
かっこええー。

歌詞は韻を踏んでて面白かったりするけど
これも応援ソングになるのかな。
後ろ向きな私には、前を向けと言ってくれてるようで
励みになります(笑)

そしてブラフ。
苦しいときは苦しいって言っていいんだよ、
の部分が妙に入ってきてグッときたなあ。
あれはやっぱCDで聴くより、生演奏が感動する曲だ。

そして、私の大好物である前後開脚披露!
マイクスタンドを引きながら開脚のあれはもうたまらんね!
鼻血出そう。

そうそう稲葉さん、また髪型変わってたね。
ちょっとペタッとしすぎだけど、デコ隠れヘアはイイわ。

以下、余談。

なんとなく、稲葉さんはちょっと声の伸びが良くなかったかな?
なんかちょっとだけ苦しそうに感じた。
まあそれも稲葉さんにしては、ということで。

あと、ランキングで「Ultra Soul」の次がモー娘。の曲だった時
ワイプで抜かれていた稲葉さんが
♪超超超いい感じ♪に合わせて
頭でリズム取っていたのを見逃しませんでしたw

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

