スポンサーサイト
フラワー&ゴールドネックレス
職場の大事な友人である同僚の
お誕生日プレゼントに作りました。
実はこれ、もう昨年11月に作ったものなんですけど
ずっと放置してました。

b-232a.jpg

うーん、ちょっと画像が黄ばんでるなあ。
夜にケータイで撮影しました。難しいですなー。

ちなみに置いてある下の布は真っ白です。
とてもそうは見えないよね。

b-232b.jpg

トップのフラワーモチーフはクリーム色。
これにゴールドの大玉ビーズと小玉ビーズ、
半透明のベージュ系ビーズ、そしてスワロを配置して
大人可愛いデザインを目指しました。

同僚は私より年上だけど乙女な感じなので
こういうモチーフを選択しましたが
結構大ぶりにも関わらず
彼女が着けるとしっくりくるので華美になりすぎず
とても似合って喜んでくれたので、一安心。
今も時々職場にも着けてきてくれます。

しかし、写真の撮り方も考えないといかんですな。

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大人っぽくて、でも普段使いも出来て素敵ですね。
どこにも売っていない手作りの1点ものアクセサリーは喜ばれますよね!
まりちゃん、どもです(^-^)/
おぉ、かわえぇ~♪
大人かわえぇ~~~♪
自分でデザインしちゃうのね~。凄いなぁ~。
レシピ通りにしか作れない私は尊敬してしまう。
そうそう、写真は難しいね;;;
夜より昼の太陽光の方が綺麗に撮れるけど、
光が強すぎても反射しちゃうし(特にビーズ系)
ホント難しいねぇ。
自分の目で見たまんまが画像になったらいいのにね。
>のぶよさん
ありがとうございます♪
私だったら普段使いできないデザインですけど
同僚は着けこなしちゃうので、こっちもプレゼントした
甲斐がありました^^
>ちーぶーさん
ありがとうー^^大人かわええでしょ?w
自分でデザインと言っても、こういった繋げるだけのしかできないけど
たったこれだけでも結構組み合わせが難しくて悩むんだよね。
でもまあササッと作った割にうまくできたかな?

写真は本当に難しいよねー。
ちーぶーさんは上手だと思うけどな。
写真の撮り方で全然違うもんね。
もっといろいろ撮影していかないとだめかな;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

