雪だー
こんなに降るなんて言ってなかったぞい!

o-78a.jpg

帰りの道中にて。
渋滞してて停車中に記念撮影(いいのか?)。

o-78b.jpg

職場を出たときはみぞれ混じりの雨だったのに
あっという間に雪になり、あっという間に周りは真っ白けっけ~
になりました。

前のクルマはタイヤが柔らかくて
スノータイヤに近いものだったようなので
周りのクルマがタイヤを空回りさせてしまう場所でも
私はスイスイ行けましたが
今乗ってるラクティスのタイヤはどうも不安定というか
雨でもイヤな感じなので
あんまり積もると走れないなーと、ちょっと心配。 
スタッドレス持ってないし。

でも明日よっぽどひどくなければ
早起きして頑張ってクルマで行きますよ。
勿論、安全運転で。

ちなみに、ルームミラーの「B'z」マーク。
以前ビーパで貰ったシールを貼っておりますww

そうそう、あと!
TAKさんの第53回グラミー賞
「最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム」
受賞、おめでとうございますっ!!!

シルクエビスで祝杯しました~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりちゃん、どもです(^-^)/
雪だねー。
いつの間にか雪になっててビックリしたよ。
先日は全然積もらなかったから、
明日の朝、2号は大喜びしそうだ(笑)
私は出かける予定があるから、嫌だけど(^-^;
車はホントに怖いよね。
気をつけてね。
あ、どうせ早起きするなら、むしろ歩いて行っちゃうとか!
ウォーキング気分で・・・って無理?(^-^;
>ちーぶーさん
2号ちゃんどうだった?喜んでた?(=^0^=)
先週は本当に期待?ハズレだったけど、今回はすごかったね。
なんとか安全運転で大丈夫だったよん。
歩くのなんて全く考えない私(苦笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

