今更ながらクリスマス画像(12/25)
1ヶ月以上放置してしまった~^^;
ひとまず止めてませんよw

大晦日、しかもあと数十分で年が明けるというときですが
今年のクリスマス画像UPしときます。

25日(土)に立川の昭和記念公園に行ってきました。
X'mas寒波で超寒かったけど
ホットワインがあるということでそれを目当てに。

昭和記念公園のイルミネーションは
数年前に見に行こうと車で行ったのですが
かなり手前で駐車場入場渋滞に遭い、
とても入れそうになかったため断念したことがあるので
一度見に行ってみたかったので楽しみにしてました。

シャンパングラスタワーのツリー。
少しずつ色が変化して綺麗でした。

t-66a.jpg

赤で、

t-66b.jpg

緑で、

t-66c.jpg

その中間がたまたま撮れたw

20時過ぎ、花火が打ち上げられましたー。
すっごい寒かったけど冬の花火もいいもんだ。

t-66d.jpg

なんとか花火らしく撮れたのはこの1枚だけTT

花火を見た横の広場にあった、デコツリー。

t-66e.jpg

よぉく見ると滴が垂れるようなイルミになってて
とっても綺麗でした。

t-66f.jpg

地面に配置されたイルミネーションって珍しい。
右端のドーム型のイルミの黒い部分は
ペンギンとかトナカイとかアニマル柄^^

t-66g.jpg

入口側から噴水の方を撮ったもの。
これが何回撮ってもなかなかうまく撮れなくて
ボケてます。

t-66h.jpg

公園の外にあったリース。

おまけに高島屋の隣の通りにあった大きいツリー。

t-66i.jpg

そうそう、ホットワインですが、2杯飲みましたw
寒い中、温かい赤ワインが体に沁みたぁ~。
ホットワインというもの自体、私知らなくて
今回初めて飲んだんだけど
甘くしてるので飲みやすかったです。

本当はもっとシナモンとか
香辛料が効いてるらしいんですが
ここのは柑橘系の味が少々と
ハチミツの甘さのワインでした。

あと、多摩地区の豚肉使用の豚まんも
ウマウマでした。

ホットワイン、この後安い赤ワイン買ってきて
家で飲みました。
シナモン入れてレンジでチンしただけでも
美味しいのでお試しを~。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

