スポンサーサイト
ハロウイ~ンinTDL・その2
続き。

大好きなホーンテッドマンション。

t-65d.jpg

t-65e.jpg

これは昨年と同じ内容なので
特別新鮮味は感じられなかったけど
やっぱ楽しいですね。

ランチですが、いつもハングリーベアレストランで
カレーを食べるので、今回は違うとこへ行ってみようと
グランマサラのキッチンへ行ってみました。

ハロウインSPということでこれをチョイス。

t-65f.jpg

写真撮り忘れて、もう半分食べてますけど;

グランマサラのキッチンは結構評判良かったんだけど
これは・・・。

食べる段階でぬるくて、ブロッコリーなんて冷えてるの。
熱々だったらおいしかったのに。
普通にドリアとかにしとけば良かったのかな、残念。

ドリアやピラフなんかと比べて
値段がちょっとしか変わらなかったので
だったらこっちの方がいいよねと選択してみたんだよね。
TDRで値段と味を考えたらダメなのね。

『モンスターズインク』ですが
FPの時間より前にちょうど通りがかった時、
調整中とのことでアトラクションストップ中。
確か昨年もそんなで調整中が何時間も続いてたような・・・。

キャストのお姉さんに聞くと
たった今こういう状況になったのだという。

FPの時間にもしダメだったら?と尋ねると
一度来てまだ調整中だったら
その時間後でも優先的に入れるということで
ひとまず他へ。

結局そこから数時間調整で
もうだめかなと思っていたら
夕方になって動き始めたので即行並んだ。

まだ再開して時間が経っていなかったのか
中に入って10分するかしないかで
順番が回って来ました。

初めてだし、モンスターズインクちゃんと見たことないので
よくわからなかったけど結構楽しかった!
お子ちゃまですか?(笑)

最後に、なめくじのおばさん(ロズというのねw)が
「1台目のお兄さん、取って食いやしないよ」
と言っていて、あれは一番点数稼いだ人を指すのかな?
と思ったんだけど違うのかな。

ネット検索してみたけどわかんなかった。
そうではないっぽい。

それに結構つまんなかったという意見多し。
幼児向けとか。
いいのだ、うちらは楽しかったもん!

ちなみにこの後、すぐにまた調整に入ってしまいました。
運が良かった私たち♪

スプラッシュマウンテン、久々に乗ろうかと思ったんだけど
何か体調が良くなくて、酔いそうだからやめときました。

昨年は3時間待ちだったけど、今回は30分くらいで乗れてたよ。

夕食はハングリーベアレストランで
チキンカレーを食べました(笑)
やっぱしここが一番安価で味も満足できていいや。

あとはパンプキンチュロス食べました。
お腹いっぱいで2人で1本を半分ずつでしたが
おいしかったよ。

ただ友達がしきりに
「カボチャの味?芋系だよね」って言ってましたw

この日の制覇アトラクションは以下の通り。

・キャプテンEO(最初と最後に2回)
・ホーンテッドマンション
・ピーターパン空の旅
・カリブの海賊
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・プーさんのハニーハント
・モンスターズインク“ライド&ゴーシーク!”

少な~。

今回は無理無理ショーを見たりしなかったので
少ないのだ。

友達は数をこなしたい方らしいので
カントリーベアシアターとかチキルームとか
ジャングルクルーズとか行きたがってたようだけど却下。

今回は普段行かないショップ巡りとかをして
結構ゆっくり見て周ったので
そういう時間に取られた部分もありましたが
とにかく人が多すぎでした。

あとは友達がどこかでメガネを落としてしまいましたが
結局見つからず。
落し物カウンター?へ行きましたが、ダメでした。
ちゃんとメガネはケースに仕舞いましょうね!

歩いて歩いて疲れた!
もうランドは暫くいいかな。
今度はシーに行くぞー!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

