スポンサーサイト
関東と関西
どーでもいい話題かもしれませんが・・・
私がおつきあいさせていただいている
ブログの管理人さんは、関西の方が結構多いので
一応お知らせしときます。

平日AM10時~放送中の「なるトモ!」ですが
関東では来月いっぱいで打ち切りだそーです。

なんでも関西では人気の番組でも
関東では受け入れられなかった、とのこと。

そうなの?私は結構好きですけども。

まぁ、関西の話題になるとまったくわからないし
芸能の話題に必ず吉本の話が出て???って時が
ありますけどね。
なるみさんのトークが面白くて好きなんだけどなぁ、残念。

関西と関東って、やっぱり違うんだね。
エスカレーターの左と右を通る差があるくらい。
同じ国でも北海道と沖縄くらい離れてるならまだしも
ものすごい遠いわけじゃないのに文化っていうの?
全然違うのねぇ・・・と妙に関心してみたり。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーへーへー
そうなんだ・・・
結構鳴り物入りで東京に進出していったんだけどなぁ・・・
やっぱりお笑いの受け入れがちがうのね
だって私も東京の人のコントとかみても「全然おもしろくな~い」っていうのもあるしね。
関西のは直球でくるし、ベタだからね~。
おちがきて安心するというかなんというか・・・
そそ、エスカレーターの位置がちがうんだよね~
ほんと飛行機で1時間の距離なのにね・・・
“なるとも”関東ではあまり人気なかったんですね
って事は名古屋はどぉなんだろぉ???
続くのかなぁ とはいえ平日は仕事に行ってるので
なかなか見る事はできないけど
関東と関西って その真ん中に住んでる名古屋人から
みても 全く違うなぁって感じます
ああ、そうなんだ。鳴り物入り・・・^_^;
うん、私は基本的にあまりお笑いが好きじゃないからわからないけどコントはつまらん。
たぶんなるトモ!がダメだったのは吉本の話題を出しすぎなのと
準レギュラーのお笑いがこっちでは知らない人ばっかだからかな、と勝手に想像。
あとは“こたえてちょーだい”(ってそっちでもやってるのか?)が
きっと人気あるんだろうなぁ。
そうそ。1時間くらいの距離で、ねえ。面白いね。
人気なかったようなんですよねぇ。
最近はやっとちょっと視聴率上がったそうなんですけどね。
名古屋は・・・どうなんだろう??
ちなみに関東では4月から、今夕方やってる中山秀征の番組が
AM中に移ってくるそうです。
関西って大げさに言うと違う国みたい、って思います^_^;
大阪行った時、ほんのちょっと恐かったですもん;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

