スポンサーサイト
私が好きな稲葉さんの髪型
さっきからまた『Hadou』の特典DVD観てるんですが
私が一番、おおおっ!かっこええ~♡
と思う髪型がわかりました。

『O・NO・RE』と『TOUCH』の
ちょっと横の毛が外ハネしてる髪型。

これ、今更ながらツボで
映像見て惚れ惚れしている今日この頃。

『AKATSUKI』の髪型だと
微妙に前髪も後ろ髪が長い。
このくらいの長さだと動いて乱れて汗かくと
真ん中分けになっちゃうし。

『静かな雨』のように動かず乱れないとカッコいいけどねー。
でもやっぱ気持ち長いな。
『PIECE~』の頃も長いねえ。

逆に『遠くまで』のときはちょっと短すぎる。
私はやっぱり稲葉さんの短髪は
あまり好きくないと改めて思った次第です。

でこ丸出しのヘアスタイルは
稲葉さんにはあんま似合わないと思うのよね。

また外ハネヘアやってくんないかなー。
長さもちょうどいいし。

このDVDで一番ドキッとするのは『TOUCH』のPV。
『O・NO・RE』のシャウト顔もグッときます。
決して上半身ハダカだからでは無いよw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

外ハネOkayです!
うんうん、わかる。

こちらではお久しぶりです^^

私も短すぎるのはちょっと・・・派です。
おでこ出してるのとか^^;

私が好きなのは、やっぱり少々眺めで若干ウエーブが入っている髪型。
色は黒か若干茶色。金は以前ならともかく、今はちょっとね・・・。

・・・って、今稲葉さんが金髪にしたら「かっこいい」とか言っちゃうくせに(笑)
>inahiroさんへ
inahiroさんもでこ隠れ派ですねw
ロン毛すぎたときはそれはそれでダメだったんですが
(↑いろいろうるさい)とにかくでこが隠れてるのがいいです。

ウエーブもちょっと入ってるのいいですね。
微妙な長さを超えると汗かいたりして少し鬱陶しく見えるので
稲葉さんの髪質って難しそう。

Real Thing~のときくらいの金髪+ショートへアはかっこよかったなあ。
今金髪・・・想像つかないけどちょっと見てみたいかもヾ(≧∇≦*)〃
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

