スポンサーサイト
なんでー!
前記事で悩んでいたGQ JAPANをゲットしようと
仕事帰りに本屋さんへ寄りました。

男性誌コーナーに往復しても見当たらなくて
面倒くさいので店員さんに聞いてみたら
「ん?」という表情で探してくれましたが
暫くして言われたひとこと。

「申し訳ございません。
こちら、当店では普段から取り扱いがない雑誌で・・・」

なんですとー!

決して小さい本屋さんじゃないんですけど。

ここで扱っていないということは
他店もあてにならんということで
他を渡らず帰りました。
Amazonで予約しますTT

ちなみに東村山の本屋さんには行きませんでした。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

無事、Getできたかなぁって
お邪魔したのですが…

「普段から取り扱いがない」って
究極の一言ですね
「完売です」って言われた方が なんとなくだけど
「よし 次の店!!」って思えたような

お昼に見た時 Amazonでオーダーを開始してたみたいな
でも 今見ると 私の見方が悪いのか
中古品にしか辿りつけず…

まりりさんのBlogをお昼に見て こっちで売ってたら
購入した方が良いのかと思いつつ
こんな日に限って 携帯を忘れて出勤してしまい><
Amazonで無事購入できると良いですね
でも もし無理そうなら こっちの本屋もいくつか周ってみるので
役に立てるか分からないけど 言って下さいね
>mi-chaさんへ
そーでしょー!究極でしょー!
取り扱いがないって、ええっ?と思いましたヨ;
さすが田舎・・・こういうオサレな?雑誌は置いてないのね(T_T)

Amazon、中古品しかもうだめかもしれないですね。
そんなにこの雑誌自体、販売数が無いのかも。

それより何より、私の分まで考えていただいちゃって嬉しいですっ!
お気持ちだけで十分嬉しいけど、明日また他店見てみて無かったら
お願いするかもしれません。
そのときはよろしくね~(≧人≦)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

