スポンサーサイト
どうしましょ
買おうかな~どうしようかな~と悩んでいて、
でもやっぱ記念だし?買っておこうかな~と思い、
ネット注文しようと思ったらもう売り切れましたとな。

ちぇっ。
やっぱ悩んでないでとっとと予約しとくべきだったな。

スーツ姿に満面の笑みが何とも素敵です。

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]
GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]

スーツのお値段見てビックリ!
309,750円ナリ!
シャツが65,100円ナリ~\(◎o◎)/!

こんなお高い洋服着てもさっぱりあっさり着こなせる
さすがスター☆

稲葉さんのスーツ姿ってファンが見るのは
キラキラ素材とか、テカテカ素材とか、蛇柄とかw
そういったスーツなので、こういうツイード素材のスーツを着た
「大人の落ち着いた男」な稲葉さんはとっても新鮮。

明日とりあえず本屋行ってみよう。
帰りじゃもうダメかな~。
東村山だから残ってるか、
東村山だから入荷が少なくてすぐ売り切れるか(爆)

さて、結果はいかに~!

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
えー、これ稲葉さんなの???
そんなイイオネダンのするスーツ着こなしちゃうんだね♪
すっかり印象が変わるねー。
本ゲットできますよ~に♪

ところで、下の記事。
まつ毛のエクステ!
私も気になるのねー。
でも、お値段も気になるしー。
自まつ毛抜けちゃうかなーとか。
すぐ目こすっちゃうからマスカラ苦手だし。
つけまつ毛もうまく出来なかったし。
一回チャレンジしてみよかな。

で、もいっこ下の記事。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとでした♪♪♪
身体は色々出てくるよね。そんなお年頃、私も。
でも、心はいつまでも若々しく~~~~ね♪
まりりさんにとって、楽しい1年になりますように♪
どうしましょ。。かいましょーーー!
これはもうなんだか色んな所で祭りになってましたからね~。
ネットで売り切れってねぇ・・・。
けど意外と本屋ではフツーに積みあがってそうですよね。
買っときましょ。。
>ちーぶーさんへ
これ大人の男!って雰囲気でかっこいいでしょ?!
でも残念ながらゲットできず(><)
ホントにどうしましょになっちゃったよ;

まつ毛エクステ、うっかり擦っちゃっても
そんな一気には取れないから一度やってみたらどお?
チャレンジチャレンジ♪
私は地元のエステの評判のいいところを探して行ったよ。
因みに60本で6,300円でした。

誕生日はありがと(^-^)
早いよね。1年あっという間だ。
ボケないようにがんばります!
>かるるんさんへ
買えませんでしたTT
売ってないというより扱ってないんですって!
そんなことあるんですね。
多分この辺じゃ置いてないのかも・・・
と思うととてもいろんなところを回る気にはなれず
そのまま帰りました。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

