スポンサーサイト
enⅡグッズ
昨日から稲葉さんのソロツアーが始まりましたね。
私、最初は行く予定だったんですけど
いろいろあって断念した経緯が。

だけど行くことにしてなくて良かったです。
腰がひどく痛いんだもん。
こんな状態で2時間とか楽しめない。
自分が参戦するライブまであと約1ヶ月、
養生して無事に迎えたいと思います。

さて、昨日のツアー開始で
ツイッター上では軽く祭りのようになっていて
ちょっと羨ましかったので、慌ててenⅡ特設サイトに行って
どんなツアーグッズが出てるのかな~と見てみました。

オフィシャルグッズの中で欲しいなと思ったのは・・・
うーん、特に無いかな;

タオルは多分仕入れる予定ですが、他はねえ。

バッグはカーキ色でかわいいけど
不織布のバッグっていうのがなあ。
だったら2000円くらいにして
コットン素材のしっかりしたものにしたらいいのに。
でもきっとANMの紫バッグみたく
会場周辺はこれ持った人で溢れるんだろうな;

もしかしたら当日現物を見て
急に欲しいと思っちゃうのがあるかもしれないけど
Tシャツは絶対やめとこ。
もう3ツアー分くらいのTシャツ、全然着ないもん。
もったいない。

携帯ストラップは2種あっていいんだけど
私は輪になってるのが好きなのよね。

ガチャガチャグッズの方は
まずリールキーホルダー欲しいね。

でもこれ、ウチの職場のある部署で使用していて
いろいろ調べたから知ってるけど
一般的なこういうのって、リールの部分が切れやすいのよ。
アメリカの某会社の専門商品みたいなもんで
そこのはかなりの強度なんだけど
国内の安価なものはすぐ毛羽立って
切れなくても手に刺さったりとかするので
あまり性能的な期待はしないでおきますが。

それからリストバンドはいつでも使えるからいいとして
ミラーも当たり障りない。
すごい小さいだろうけどw
タオルも同じだけど別に使えるのでOK。

ブックカバー、ブックマーカーは
私は小説とか読んでいないので要らないです。
石けんも市販の化粧石けんは肌荒れするので要らない。

ミニトート欲しい!
どっちも可愛いけどやっぱカーキがいいな。
アンブレラハンドルカバーって・・・素材なんなの?w

なんかこうして見ると、オフィシャルグッズより
ガチャの方がバラエティに富んでるけど
何が当たっても実際使い道があるものが多くていいような。

オフィシャルグッズは高額なんだから
もうちょっと案を練って使えそうなものを
幅広く扱ってほしいですなー。
万人に受けるっていうのは
なかなか難しいとは承知してますが。

フットセパレーターセットとメイクポーチは
頑張ったねって思った""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

