スポンサーサイト
DIMEとバッグ
カテをB'zとするのもちょいと違うかと思いつつ
一応稲葉さんネタなので・・・。

普段、雑誌は買わない私が
『DIME』と『steady』買ってきました。

z-57a.jpg



『DIME』はもちろんこういうことです。
  ↓  ↓  ↓

z-57b.jpg

稲葉さんのインタビュー記事が載ってます、4ページも♪
前髪の長めなヘアスタイル、ステキですわ~。

透けてるシャツをじーっと見ると
どうやらパンツが見えますww

最初に行った本屋さんで見当たらなかったので
店員さんに聞いたら、なんと売り切れ。

2件目の本屋さんに行ったら辛うじてあったので
即購入しました。

『Frau』にもステキな稲葉さんのインタビューが掲載されてますが
写真が2つしか無かったし高いので、泣く泣く断念しました。
だって付録も無くて他の記事に特に興味もなくて
600円は高いもん・・・。

だけどあのショットは惚れ惚れ。
目に焼き付けましたTT

『steady』は内容よりも付録目当てです。
『sweet』と『InRed』と3冊のうち
どれにするか暫く売り場で悩んで固まりましたが
全体的に可愛いのでこれに決定。

o-73a.jpg

ポール&ジョーシスターのフェイクレザーバッグです。
裏地が可愛いよ。

o-73b.jpg

付録で悩んだ『sweet』はアナスイのトート+ポーチセット、
『InRed』はエルロエベのトートバッグでした。

最初は『sweet』を買うつもりで本屋さんへ行ったのですが
実物を見て自分はアナスイがあまり好きじゃないと
実感したので、却下。
質はしっかりしてそうで良かったよー。

『InRed』は最後まで『Steady』とどちらにするか迷いました。
このバッグがコットンでポケットも付いてるし
良かったんだけど、少し面白さに欠けることと
本誌の内容に惹かれなかったので却下。

『Steady』は以前も一度付録欲しさで
購入したことがありますが
服の好みや内容が
まあまあ自分に合ってるんだと思います。

肝心の今回の付録は、開けてみたら
隅の方に2箇所茶色い汚れが;
でもまあこんな価格(590円!)だし
拭けば取れるかもということで許す。

しかしこれ、絶対20代前半~半ばを設定した雑誌だろうな。
あと数日で○歳になる私が買っちゃいかんだろうという
設定なんだろうが許せ。

ちなみにこの2冊、アンケートモニターで交換した
図書カードで購入。

じゃないと買わないって。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

