スポンサーサイト
だるいんだけど
一昨日の夜も昨日の夜も
雨が降って涼しくて。

今日は雨は降ってないけど
エアコン無しでも涼しい風が吹いて。

立秋からなんとなく夜の気温は下がって
体の負担は少し減ったんですが
夜中に風向きが変わるのか
急に暑くなって目が覚めるし
ちょっと睡眠不足。

そのせいか仕事もやる気が起きないし
(忙しい時期なのに)
帰ってからもB'zのDVDをボケーっと見て
あっという間にこんな時間だし。

これも夏バテの一種?

なのになのに!

今日も食欲だけは衰えません。
だから倒れることはまず無いと思います。

いいんだか悪いんだか。

はあ・・・

眠いからさっさと明日の用意して寝ます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
はいは~い、私も食欲落ちません~(^-^)v
むしろ、増してる・・・かも。
ここ数日、食欲旺盛だな。
しかも、今年の夏は毎日のようにアイス食べてる。ヤバっ(>_<)

で、体調はどうですか?
今年は暑いもん。夏バテにもなるよね~。
あと、職場での冷房も体疲れるし;;;
私は仕事してる頃、お昼休みに外でて(真夏)
「あったか~い」と思った事があるだよ。

夏の疲れがまとめてくる時期だから、
お互い、気をつけましょう~~~!

\(∂o∂)/コンバンワ!

台風の影響で低気圧関係のダルさかな??
私は毎日「黒酢大さじ1に水500ml」を毎日のんで夏バテ防止しちょりますww…3ヶ月続けると内蔵脂肪が減る!!ってTVでみたのだww
食欲も落ちましぇーん(*≧m≦*)ププッ
ただ、炭水化物抜きダイエットしちょりますww
痩せたかって?? 減って欲しいところは減らずv-394(^^?)ナゼ?ここ?って所ばかり減ってるじぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まりりんはクーラー苦手なんだっけ??
TVでも言ってたけど、今年は熱中症予防のために夜はクーラーを上手に使って睡眠たっぷりとりましょう♪って言ってたから、暑くて目が覚めたら1時間ぐらいクーラーをタイマーかけるとかしてみたら??
夜、熟睡できないと体力もたないよぉ~v-388

今年は異常なほどの猛暑だから上手に体調管理して元気に夏を乗り切ろうねぇ~(∂○∂)/オー
>ちーぶーさんへ
夏だからこそ食べたいものがあるし、増すよねー。
食欲無くて体重が落ちたわーとか言ってみたいだよ(-.-)ボソッ・・・

うちの職場は一応国の管轄なので、普段のエアコン設定は28℃なんだけど
たまに暑いとき27℃にする人が居て、そうするとちょうど風が当たって
冷え冷え~になっちゃう。
廊下に出ると一瞬気持ち良かったりするよ;

耐え切れなくてプチ夏休み取ったからゆっくり休んで
リフレッシュするわー。
>ぶ~さんへ
だるいのは寝不足だからかなあ。
数日前はどうにも暑くてエアコンの除湿かけて寝たけど
やっぱり起きたらだるいので、扇風機かけっぱなしで寝てます。
私は扇風機の方が合ってるみたい。だるくなんないから。

炭水化物抜きは結構前からやってるけど、米が大好きだから
どうしても食べたくなることがあるんだよね。
そういう時はあまり無理せず食べちゃうけどw
一気に痩せなくてもいいんだけど、どんどん腹がすごくなって
穿けないジーンズが出てきちゃったから何とか腹だけでもTT
Wii fitとDVDエクササイズをボチボチやりつつ、腹肉が減るのを願うわ;

ぶ~さんも忙しいから体に気をつけてね。
少しでも肉を減らすようお互いがんばろう(T_T)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

