『月の恋人』最終回
月9『月の恋人』最終回見終えました。
どの役柄でも同じにボソボソ喋るキムタクが苦手なので
う~んと思いながらも、篠原涼子ちゃんが好きなので見てました。

久々にすっきりの終わり具合で◎^^
中盤以降で一旦「ああ、やっぱり・・・」と思ったけど
終盤で「おおっ♡」とちびっと感動したりして。
結果的に大人な恋愛で良かったわ。

ちなみにキムタクが苦手と言いましたが、大昔は大好きでした(爆)
巨大ポスター部屋に貼ったり、出る番組全部録画してたり。
でも超人気になったときにダメ~になっちゃったんだよね^^;

もっとちなみに、ですが、同じフジで23時過ぎからやってる
『ホンマでっかTV』がかなり好きです。
澤口先生のやる気のない冷たい口調に毎回笑いますw

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

月9今回は最初の頃見てたんだけど、(; ̄ー ̄)...ン?いまいちか?って思ったのと子供らが寝ないのとで、見れない日が多かった、でも最終回は頑張ってみたww
あの中国人とくっつくのかと思ったけど、いやー♪篠原ちゃんと結婚v-238
意外な展開にも私的に納得(o^-^o) ウフッ
私も篠原ちゃん好きだから最後なんか嬉しくなっちゃったわ(*^_^*)

「ホンマでっかTV」は見てないけど、さんまの番組はどの番組もおもろいよねぇ~(*^_^*)
今日も「さんま御殿」?だっけ?たまたま見て大笑いさせてもらいましたわw
>ぶ~さんへ
こちらにもアリガトウ♪
イマイチだったよね、うん確かに。
最終回もそんなに視聴率上がらなかったらしいし。
でも結果はヨカッタヨカッタな結果で◎

「ホンマでっかTV」見てみて。
テンポが速くていろいろな話が出てきて面白いよん。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

