スポンサーサイト
またもや大雨
いやいや、西東京地区はまた今日も土砂降りでした。
ちょうど退社時間にザーーーーー!!!!
っと降ってきて、駐車場まで行くのに足元はおろか
服や髪の毛まで濡れまくりですよ。

家が近いチャリ通勤の友達が
送ってって~というので送って行ったけど
「そこの道(友達の家からウチの間にある主要?道路)、
すごい水溜まるよ」
と言われて通ったら水溜まるどころじゃない!
冠水です;

何箇所もひどい冠水状態で
普通のスピードで走ったらすごいことになるから無理だけど
ゆっくり走ったらそのまま止まっちゃいそうなくらいの溜まり具合。

歩行者がいない事を確認しつつ、思い切り気をつけて帰ってきました。
いやー凄かった。

びしょ濡れ状態で座った運転席と助手席。
車内も湿気てカビ生えなきゃいいけど^^;

おかしい天候でいやんなっちゃうねえ。
もうホントに亜熱帯地方だな、日本。

明日も大雨降るようなこと言ってたので
皆様もお気をつけて!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ♪

なんだか夕立が多いですよね・・・・・
この時期は仕方が無いかなって思いますが、
なんかだんだん変な気候になっていく感じで、将来が
とても不安です。気温も湿気も変だし。

こちらは雷の多い地域で、雷被害が多いのです。
家財保険は万全にしていますよv-91
電化製品が全部やられたら大変ですからねー

明日も大雨ですか・・・嫌になっちゃいますね><
>あいさんへ
最近本当に不安定ですよね。
なんだか梅雨とは違う天候になってる気がします。
絶対温暖化の影響ですね。
あいさんのお住まいの方は雷すごいんですか。
自分のとこに落ちたらたまらないですね!
亜熱帯地方になるのだけはやめれ~って感じです。
ムシムシ暑い日本なんてやだ~;
\(∂o∂)/コンバンワ!

昨日はすごかったねぇv-12
「空掘川」?が氾濫したみたいで秋津やら久米川駅周辺は冠水状態だったみたいねぇ…パルシステムのお兄さんが言ってた(^^ゞ
まりりんも退社時だったんだねv-409
ビショビショでお友達も送ったり(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
風邪ひかなかったかな??
幸い今日は昨日ほどは降ってないね(´▽`) ホッ
梅雨なのに梅雨らしい振り方じゃない、この異常な気候なんか怖いねぇ(ノ_-;)ハア…
>ぶ~さんへ
ウチの方は全然大丈夫だったんだけど
位置が低いところは大変だったろうね~^^;
空堀川、氾濫したの??
昔は狭かったからよく氾濫したけど
今は拡幅工事で氾濫はもう無いかと思ってたのに。
てかあんなに広くてもはんらんするんだね(*_*;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

