スポンサーサイト
集中豪雨
本日21時台、私の住む東村山市はものすごい雷雨でした。
NHKのニュースでも言ってましたよ。(首都圏ニュースだけど)

いきなり真っ暗になったので「誰?!電気の使いすぎはっ」
とか言ってたら、周り近所も真っ暗。
雷が落ちたのか停電でした。久々だわー。

東京都内では東村山市のほか西東京市と2市のみ
大雨・洪水・雷警報が出てました。
土地柄、洪水にはならないと思うんだけどなるのか?

そういや停電時、パソコンつけっぱなしでしたよ。
キケンですね;

テーマ : 東京・多摩地域
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あの日はすごかったねぇ^m^
まりりん家の方は停電したんだねm(__)m
ウチの方は大丈夫だった、西武線も停まったりノロノロだったりしたようだったけど(^^ゞ
村山は場所によって天気が違うんだよねぇ(^^ゞ
娘の中学なんか校舎の半分向こうとこっちで雨と降ってない所と分かれるって話だよww

毎日蒸し暑くてどうなってるんだ?梅雨あけた?って感じの気温だねぇ(〃´o`)=3 フゥ
また今年も暑い夏がやってくるんだね。

そうそう!PCは雷なってきたら電源落としておかないと送電してる電柱に落ちたらアウチだよww
なので私は雷が鳴ってくるとPC切ってまふv(*'-^*)b

追伸、「牛舎」早速HP調べてプリントアウトしたよw
    ダンナに「夏休みどこも行けないから日帰りで連れてって♪」って
    頼んだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
>ぶ~さんへ
そうそうそうなの、停電したんだよ!
友達の子どもが駅の方の塾通ってて、やっぱ停電したらしいよ。
駅向こうは無事だったのかな?w
PC、いつも雷が遠ざかってから「あ、まずかった」と思うので
今度は先に気付こうと思います(苦笑)
ムシムシ嫌いだよ。体調も悪くなるし頭痛するし。
夏がハワイみたいだったらいいけど、日本の夏は嫌いだ┐(´~`;)┌

牛舎、行く予定にした?(=^0^=)行って行って~。
絶対美味しいけど、頼み過ぎないようにね!
じゃないと目的のものが食べれなくなるので(爆)
あ、必ず予約してからね!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

