スポンサーサイト
稲ソロ当落発表結果
2日夕方にe+からメールが届き、
3日0時過ぎにファンクラブの当落を確認しました。

結果、両方とも当選しました、すげ~!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

e+は静岡エコパ、
ファンクラブは武道館。

やっぱしB'zよりは全然当選確率高かったのかな。
でも友達は同じエコパ外れてるし、
けど仙台の稲葉さんお誕生日ライブは当たったらしいし
なんだか少し呆気なかったというか。
邪気が無かったからよかったのね、きっと。と思っておこう。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(*б▽б)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(δ▽δ*)
やったね(^^)v
行きたい日のが当たって良かったねぇ~v-218
めいっぱい楽しんで来てねぇ~♪

武道館の2F席は落ちそうでぐわいっ(*≧m≦*)ププッ
懐かしいなぁ~♪
こんばんは(^-^*)/

私は武道館に嫌われているようです(T_T)
旦那の分、友人夫婦の分、もうことこどく落選(T_T)
前回ソロの落選地獄再び・・・

とりあえず、バースデーライブの1枚だけは確保できてよかったです(^^)
これだけはどうしても欲しかったので☆

楽しみですね!
両方当選おめでとうございます!!

武道館も激戦だったですよね。。。
当選良かったです!
私も会場として武道館はかなり大好き(にさせてもらいました。。)
なので行かない行けないけど(笑)うらやましいです。。
武道館ならどこでも近い感じがして~。。
お互いたのしみですね!!
>ぶ~さんへ
ありがとうございます♪
数年前のソロライブは落選だったので
今回もダメだろうと申し込んだのに全然平気でw
ぶ~さんにも一口頼もうかと思ってたんだけど
結構簡単に当選しましたw

確かに武道館の2階は急で怖いね(笑)
>あいさんへ
こんばんは☆
何か武道館と城と神戸は激戦と聞きましたが
自分が当選したのでちょっと驚きでした。
e+なんて尚更無理だと思ってたのに当選だし。

でもe+は申し訳ないけどスルーさせていただいて
私もバースデーライブ参戦決定しました♪
あいさんはWバースデーで凄い記念になりますね^^
>かるるんさんへ
ありがとうございます♪
武道館、激戦と聞いてたので絶対無理だと思ってたし
e+なんて当落発表メールが来て「え!今日発表なの?」と
発表日に全く興味を示さなかったので、逆にそれが良かったかなと。
友達は武道館でSS席当選ですが、どんなに近いんだろうと思うと
羨ましくてしょうがない・・・。
かるるんさんもすんごい近かったらいいですね!
もー鼻血出ちゃいそう(笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

