スポンサーサイト
臨時休暇
今日は休んでしまいました・・・。
いろいろなことがあってもう休んでしまえと有給消化。
実際お腹の具合も悪かったし、心身ともに疲労状態でした。

休むのを決めたのは昨日。
帰宅時に先週末行った美容院へ連絡し、ちょっとお直しお願いしたので
今日のメインは美容院行き。
あとは母が木曜日は仕事が休みなので、一緒にちょっとお出かけ。
ニトリにソファーを見に行って来ました。

安いですねー、ニトリ。
座って座って座りまくって、サイズを確認して今日は買いませんでしたが
これというものが見つかりました。
と言ってもリビングに置くもので両親用。
私はほぼ座らないんだけど、やっぱり自分も座り心地の良い物の方がいいので。

あ、そうそう、B'zのライブ映像発売が決まりましたね。
楽しみです♡
その頃には落ち着いた生活しているのを祈るわ。
そしてその頃には稲葉さんのソロライブも当たってて
楽しみにしてるのを祈るわー。

e+の最速、エコパに申し込みしてみました。
エコパは1日しかやらないから競争率高いかなあ。
あとはHIPの方でも申し込もうかな。
そういえば友達が松ちゃんライブのブルーノート当たったんですって。
「当たっちゃって」って・・・バチ当たり~(苦笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

\(∂o∂)/コンバンワ!
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
休めるときに休んだらええっ^m^
ストレスは女の敵じゃよ^m^
まりりんは胃も弱いんだから、ストレスは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
リラ~ックスしなくちゃv-290

さて!ニトリ♪たまーに用もなく行くけど^m^
見ると欲しくなるわっ(*≧m≦*)ププッ
ニトリオリジナルのソファーでオットマン?が上下するやつ♪座り心地ええよねぇv-345
足を戻すときは手動だから足でえいッってやるとエクサになる?(*≧m≦*)ププッ
ウチはリビングってのがないからソファー置けなくて“o(><)o”くう~!
ベットが欲しい…って思ってる私。

ライブチケット♪とれるとよいねぇ~v-354
いつでも申しこみするから言ってねぇ~(^^)v
>ぶ~さんへ
お返事遅くなってm(__)m

お騒がせしました。
金曜はおかげさまでかなり気が楽になって
多少はくよくよ考える部分があるものの、ほんの少し開き直り。
体調悪いとかって休んだくせに22時過ぎまで仕事したよ(;´▽`)

ニトリは久々に行ったけど余計なものまで買ってしまったw
ソファーのオットマン?ってやつ、リクライニングのだよね。
安かったなー。あれ、楽だろうね。
普通のソファー買うみたいだけど、あれいいなー。
ウチもリビングらしいリビングは無いけど、無理矢理置くのだ(笑)

ライブチケットはもしかしたらお願いするかも。
その際はヨロシクです☆
まりりさん、どもです(^-^)/
リフレッシュ、リフレッシュ♪
気分転換は大切だ~♪
ソファーいいなぁ・・・。
うちは置く場所ないもん(-_-;
早く子供たちが独立してくれたらいいんだけど。
(何年先の話しじゃ;;;)
ニトリ、自転車で行ける距離にはあるけど、
行きなれてない場所なので、1回しか行った事ないや。
楽しいよねー♪

ライブ、当たりますよ~にっ!
人気者は大変だわね;;;
>ちーぶーさんへ
こんばんは☆
ありがとありがと。気分転換できただよ~。

ソファー、買っても私は座る機会殆ど無いので
どうでもいいっちゃいいようなもんなんだけど
両親とも膝が悪いから(私もねっ^^;)
椅子の方が楽かと思い、前から言ってたんだ。
ああいうホームセンターは楽しいね。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

