スポンサーサイト
気分転換で
昨年末からウエーブパーマをかけていましたが
段々ウエーブが取れてきたし、ムシムシで暑くなってきたので
半年ぶりにストレートに戻しました。

あとはこのところの仕事の忙しさで気分転換を図りたかったのもひとつ。

縮毛矯正も傷むけど、ウエーブパーマよりはマシらしいです。
結構傷んでいたので、かなり切らないとダメかと心配していたけど
ケラチンを入れたとのことで、サラサラヘアになりました。
おかげでぼさぼさ髪が落ち着いて、傷みまくりなのも目立たなくなりました。
すっきり♪

ただ、これから梅雨時期なのに暫く髪を束ねられないのは少しツライかな。
シャンプー後にはすぐドライヤーで乾かさないといけないし。
そこは耐えねば。

予定では、夏までこのままロングヘア→真夏になったらショートヘア
という計画を立ててるのですが、どうしようかな。

あ、あと、今回初めてまつ毛パーマをしてみました。
ナチュラルとバッ!というのとどちらにします?と言われて
あまりバッ!となったらどうなのかと思ったので、ナチュラルで。
仕上がりは大満足。
今度はエクステいってみようかなとw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
う~ん、髪型変えてリフレッシュ♪ だね♪
あたしゃ、そろそろ白髪染めしないと;;;←どこのおばちゃんだよ(^_^;
私ね、マスカラが苦手なので、まつ毛パーマとかエクステとか
とっても気になってるの。
でも、自まつ毛が抜けちゃうとか聞くとできない(-_-;
まりりさんどう? いい感じ?
>ちーぶーさんへ
まつげパーマ、いいよ~。
私も目をこすったりするからマスカラ好きじゃないんだ。
でも年齢と共に目がはっきりしなくなってきたから
ビューラーで上げてたけど、毛は抜けるし面倒だし挟むと痛いし。
今度エクステやってみる!
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)したのねんv-10
私は元々短いからちっと伸びるとすぐ切っちゃう(*≧m≦*)ププッ
先週も暑くてバッサリ^m^
ストレートのまりりんにも会いたいなぁ~(^^)
まつ毛パーマとエクステってちゃうの?
まつ毛長くて真っ直ぐだからスダレの私、私もかけてみようかなぁ~v-10
エクステもチャレンジしたら教えてね~ん(^^)

PS.携帯どうしたぁ?
 Newバージョン結構ピンクの可愛いのもでたねw
 防水欲しいっv-10でも高いっ(´;ェ;`)ウゥ・・・
 キラキラv-353大変身の携帯見たいよん(^^)
>ぶ~さんへ
ぷちヘンシーン!って感じだけど指が通らなかった毛先が通って
それだけでもすっきり。
まつ毛パーマはそのまま自まつ毛にパーマするだけで
エクステはつけまつ毛みたいのをつけるんだよね。
毛は2~3週間で生え変わるから、その時に段々取れていくそうだけど
自己満足でも目がパッチリ見えていいかも♡

ケータイはやっと貼れました!
時間あったら写真撮ってUPするね~。
そそ、新機種、ピンク多くなって嬉しいんだけど
一番欲しいカシオがサブ画面ないんだよねぇ。
サブ画面が欲しい私。
またもやトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

そそっ!カシオ♪私も今、カシオなんだけど、サブ画面なくて時計が中だからめんどっちい“o(><)o”
そういえば、新しいやつもサブ無かったな。。。
カシオは画質結構いいし、使い勝手良いんだけどねぇ…
サブは欲しいね。
>ぶ~さんへ
カシオは性能とかいいよね。
1機種前に使っていたので次もカシオと思ってたんだけど
サブ画面がないのと色が好きなの無くてやめたんだよね。
夏モデルは殆どサブ画面あるのにカシオはやっぱ無い~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

