スポンサーサイト
変身ちう。ですが・・・
昨年の1月に購入したケータイ。
電池は今年1月に換えたのに毎日充電しないとすぐ無くなるし
塗装は剥げ易くて気に入らないので、とっても機種変したいんですが
私の好きなタイプの機種がなかなか出ないため変更もできません。

なので、気に入る機種が出るまでの対策として、ちょいとデコろうと思い
在庫+新たに仕入れたクリスタライズを貼ってみました。

でも、
b-228.jpg

はい、じーっと見ないでください。汚いので。

惜しい。とーっても惜しい。
あともうちょっとなのに足りなくなってしまいました。

近所のトーカイでまた仕入れてこなきゃなー。
実店舗は高いからあまり買いたくないんだけど
ネットで買うと届くまで時間かかるし仕方ない。

完全に固まるまで放置したいので、前のケータイにICカード挿して
数日使おうと思っていますが、前のはすごい厚みで使いづらいw

明日も仕事めいっぱいでクソ忙しいので
営業時間までに行けないかもしれないけど
早く完成させたいと思います!

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
えー、足りないの?足りないの?
そりゃ悔しい;;;
それにしても、細かい作業だーっ(@_@)
その後完成したかな?
私もそろそろ機種変・・・と思って、
これにしよっかなぁ~ってのがあったんだけど、
最近夏モデルの発表があって、
また迷っちゃうよ(-_-;
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
v-353v-353キラキラ~v-353v-353だねぇ~\(^o^)/
今の携帯ってすっごく薄いよね^m^
私のはまだ分厚いタイプ(^^ゞ でもこれに慣れてるとどうも画面側の薄いのが開けにくかったりするのだ^m^
最近の携帯は機能が色々付いててすごいよね(^^ゞ
グループ一斉送信が未だに5件までしか出来ない私の携帯(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度は防水&画質が良いのが欲しいけど、何故あんなに高いのだ(・・?
主婦にはキツイお値段で買い換えできまましぇーんv-409

デコデコ仕上がったかな?
>ちーぶーさんへ
ひえー、遅くなってごめんなさい!

足りないので(先週の)週明けに買いに行こうと思ってたんだけど
あまりに仕事が忙しくてお店が閉店してしまってからの帰宅だったので
昨日やっと仕入れてきました;
そうそう、夏モデルの発表あったね。
人が貼り始めてから発表するなんてTT
でもまあ、出始めは高いからすぐすぐ変えられないし
いいんだけどね。
>ぶ~さんへ
お返事遅くなってごめんなさいー!

デコデコ、やっと仕上げました!
残業続きでなかなか買いに行けなかったんだけど、ようやく。
これをやってる間、固まるまでというのもあって
前の機種を使い始めたら、なんだか前の方がしっくりきてしまってw
これでもいいかもとか思いながら貼ったんだけど、どうしよう(爆)
auは夏モデルが全機種防水になったね。
でも高いよねえ~。
主婦じゃなくても買えないよう;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

