スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWその5~5月3日(月)から5日(木)~
5月3日(月)
クローゼット内を衣替え。
朝から始めて半日以上かかった。
いつも時間かかっちゃうのは、どうやって保管しようとか
これはこの先持ってても着るんだろうかとか考えるから。
大体毎年GW中に衣替えするんだけど、
大体その後いきなり涼しくなったりするんだよね。

5月4日(火)
暑かった!!
真夏かよ!っていうくらい暑かった。
今年初めて半袖+半パンで1日過ごしたけど動くと汗びっしょり。
石油ファンヒーターを早く片付けたいのにまだ少し灯油が残ってる。
使い切らなくちゃなあ。
もう段々連休明けの仕事のことを考え出して憂鬱になってきた。
家具の配置を換えようと思いつき、プチ模様替えで気晴らし。

5月5日(水)
今日も更に暑かった!!!
掛け布団、羽毛布団じゃ夜暑くて蹴飛ばしてるから
綿毛布と夏布団を出して羽毛布団を仕舞った。
あとはベッドパッドとかこたつマットとかまた厚地ものを洗濯。
おかげですぐ乾くんだけど、どでかいハチとか嫌いなクモとか
ベランダには私の怖いものが出てきた。春だからな・・・。
月曜の服に続き、今日は靴替え。

これで連休もおしまいだなあ。寂しい;

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
充実したGWでしたね~♪
久々のお友達に会ったり。
映画観たり。
で、衣替えに模様替え。

だよねー、だよねー。
衣替えしなくちゃねー;;;
なんだか、急に暖かく・・・いや暑くなって困っちゃうよ。
ホットカーペットもガスヒーターもまだ出てるよ。
あ、扇風機も出てるけど(笑)
我が家もぼちぼち模様替え&お片付けしなくちゃ(>_<)
>ちーぶーさんへ
こんばんは☆
充実してたかな?^^
気分転換にはなったので良かったかな。
そして衣替え。
扇風機、ちーぶーさんちは出てるんだね。
ヒーターも出てるんだね。
私もヒーターまだ出しっぱなし。
扇風機はUSBのやつだけ出したけど;
片付けないとだよね^^;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。