スポンサーサイト
GWその3~5月1日(土)の1~
この日は高校時代の親友と数ヶ月ぶりに会った。
立川あたりで会ってブラブラしようかと言うことで
特に予定は無かったんだけど、直前に親友が「映画行かない?」と。
「アリス・イン・ワンダーランド」が観たいというので
そういやアリス話題だし興味あるし、じゃあ行くか!と映画を観つつ
ウィンドウショッピング、お茶して喋るという予定にした。

お昼過ぎにバスと電車で行ったんだけど、さすがにGWということで
平日でも混んでる駅構内もかなり空いてたわー。

まず映画のチケットを買いに、シネマ・ツーに行った。
もう既に午後2回分は満席。
最近はわかりやすい吹き替えが人気らしいね。
だから吹き替えは最終の回残したくらいで全て満席。
親友も私も字幕が好きなので字幕版を選んだけど
18時半過ぎと最終の回しか空いてなかった。
それも座席はほぼ満席に近く、最前列と2列目しか空いてないと言われる。
え~と思ったけど、親友は「私は平気~。メガネ無くても見えるし」って。

しょうがないからそれにして、チケットを購入し、軽いランチとして
ファーストキッチンでしばらく休憩。
二人ともファーストキッチンのフレーバーポテトが大好きなのでw

その後、ルミネ内をくまなく物色して回るも、欲しいものはゲットできず。
インド綿のロングスカートが欲しいねーと探してみたけど
インド綿ってなかなか無いもんだ。
周りを見ると、ロングのティアードスカートやワンピの子と
レギンスorトレンカを穿いた子の多いこと。
私も好きな格好だけど、同じになるのはつまらんなあと思いながら見てた。

17時頃、グランデュオのマハラジャで早めの夕食。
二人とも好きなんだけど、いっつも空いてるんだよねえ。
途中までウチラだけで店員さん暇そうだったw
インド料理って人気ないのかなあ。

ランチと土日祝のディナータイムは3種のカレー食べ放題やってて
それが気に入ってるんだよね。
3種のカレー、ライス2種、ナン、スープ、サラダ、デザートが食べ放題で
それ+チキンとオニオン揚げが付くのでお腹いっぱいになる。
この日もいっぱい食べたかったけど、時間が早かったのもあったのか
あんまり食べれなかった。残念ー。

お腹いっぱい過ぎて苦しい状態のまま、シネマ・ツーへGO。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

