GWその2~4月30日(金)~
平日でホントは出勤日だったけど、休日出勤分の振替で休んだ。
休日出勤分をお金にするより損するけど休みの方が良かったから。
それにしてもまたもや出勤日と同じ時間に起床。
ゆっくり寝てられないのか、私ゃ。

胃潰瘍の薬が少なくなったので病院へ行った。
きっと朝は混むだろうから遅めに行けば連休の合間だし、
人数少ないかもと11時過ぎに行ったら混み混みだった。
11時過ぎに名前書いて診察受けたの12時半くらい。
薬だけならよかったけど診察受けないといけなかったから仕方ない。

その後、ホームセンターでカーテンのタッセルを購入。
今までブルーだったのをピンクに替えた。
部屋を白+ピンク化計画中なのでw

午後は部屋でネットしたり、洗濯物片付けたり。

そして18時半に所沢へB'z友達と飲みに。
連休中だから空いてるだろうと予測してたけど、混んでてびっくり。
プロペ通りは居酒屋の呼び込みばかりなのに、あちこちで断られた。
数件まわってある店に行ったら、21時半から予約入っているので
それまでならと言われて、もう面倒だったのでそこに入りました。
もともと今回会ったのは、稲葉さんのソロライブいつ申し込む?とか
どこに行くの?とかいう話をするためだったんだけど
結局「またハワイに行きたいね」「やり残したことがいっぱいあるよね」
「あそこ行きたいね。あれ美味しかったね」「行こうよー。いつにしようか」
と、ハワイ旅行行きたいねー話ばかりだった。
行きたいね。早く仕事落ち着かせて予定立てよう!

そんなこんなな話をしていたら、21時半前になって店長さんが来て
申し訳なさそうにお会計の用紙置いて行った。
すると陳謝の一言が。あら、ちょっと気が利いてる。
レジでお会計の際も「申し訳ありませんでした」と言いながら
端数分切捨ててお会計してくれた。
なかなかこういうとこ有りそうで無いよ。
また今度行こうって気になった。

21時半じゃまだまだなので、2件目に突入。
でももうお腹いっぱいなので、ちょっとつまんで飲んで。

23時12分が終バスのため、22時50分過ぎに店を出た。
しかし電車の本数が減っていて、結局終バスに間に合わなかった。
トイレに行きたかったから駅のトイレに入ったものの
あまりの汚さに使う気になれず、我慢して早歩きで家へ向かうものの
歩く振動も結構きつかった;
途中1件コンビニがあったのに借りず、途中「やっぱ借りれば良かった」
と悔やみつつスタスタ歩き、30分かかる距離を23分で歩いた。すごい。
普段も結構早く歩いてるんだけど、生理現象は更にスピードUPさせるのね。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

