歳のせいなのか
先週の嘔吐+下痢に苦しんだのが完治したわ~と喜んでたら
あっという間に風邪をひいてしまいました。
季節の変わり目だからでしょうか。
それとも歳のせいでしょうか・・・。

私の前の席のふたりが風邪ひいて寝込むほどで休んで
どうもそれがうつったっぽいんだよな。
でも「うつしちゃった?」と言われても「そうですね」とは言えないじゃない。
「いやいや、違いますよ~」としか^^;
ま、実際そうなのかどうかなんかわからないけどさ。
木曜の午後3時頃、あれよあれよと言う間に喉が腫れてくるのがわかり、
しばらくすると鼻が詰まって、喉が痛くなりました。
夜はマスクをして寝たけど、気付いたらマスクは顎にかぶって意味無いし;
金曜はもう最悪状態だったけど、スターズオンアイス観に行って来ました。
以前からチケット購入してあったので、もったいないじゃない?
でも職場の上司には嘘ついて「具合悪いので今日は帰って、土曜か日曜出ます」
と言って久々に17時台に退社しました。

薬を飲んだらだいぶ咳は減ってきて、喉も腫れがひいてきた様子。
まだ腫れてて痛いけど、昨日よりは全然。

そんなこんなで明日仕事してきます。
休みたいけど仕方ない。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

