スポンサーサイト
ヤプログユーザー様へ
伝達事項でございます。

先日からヤプログでブログ開設されている方々にコメント残そうと
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
送信送信送信送信送信送信送信送・・・・(しつこい)

してるにも関わらず、送れないです(T_T)

「認証文字が間違っています。」と言われます。

間違っちゃいません。
そんな何十回も間違えるなんて、そこまで私、ボケていません。

ここんとこブログ巡りを怠ってたので、久々に回って楽しく読み
いざコメントしようとしたら・・・なんでなんだ?
他の人はコメントできてるのに何で私だけ遮断されるのだ。

そんなわけですので、気付いていただけるか判りませんが
ここにコメントしたかった分を載せておきます。
気付いておくれ~;
>すいすいへ
つぶやきで見てたから結構リアルタイムな旅行記を
読んでたって感じするよw
ホテル、廊下がステキ~。部屋の画像も載せてほしかった。
私の母が北海道が田舎なんだけど、チビの頃に3回とかしか行ってなくて
大人になってからは23歳くらいに一度雪まつりツアーで行ったくらいで
ずーっと行きたいと思ってるんだけど行けずにいるのだ。
だからすいすいの旅行記を、いいなーって見て楽しんだよw

>丸ぼうろさんへ
レース編み、お洒落だわー。
ビーズだけでなくお裁縫もバンバンやっちゃって編み物まで!
手芸先生ですね""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ちなみにドイリーって花瓶敷きみたいなもののことかな^^;

>ちーぶーさんへ
ご卒業おめでとう!
中学はどんな制服なんだろ。
今の制服ってウチらの時と違ってオサレだよね^^;
卒業式は雨で寒くてちょっと・・・だっただろうけど
入学式はぱぁーっとハレ{晴}の日になりますよーに(^-^)


いやぁ~・・・
しかし、この先どうしたらいいんだろ?
何か対処法あったら教えてください。

こんななので、しばらくコメントできないかもですが
記事は読んでいますので悪しからずm(__)m

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちはw
こちらこそ読み逃げですいません;;

ヤプログ、そんなことがっ!
知りませんでした・・
どうしたんでしょうね。
読み込み途中でスクロールしたりすると
コメントできない、って現象がありましたけど・・
気にせずに読んでくれるとうれしいですw
どうしたんだろう。
特にヤプからのお知らせは無いけれど、
もしやいつもの”不具合”というやつなのかな。
やあねぇ、もう。ご迷惑お掛けします。

北海道のつぶやき、懐かしい。もう1ヶ月もたつのね。
見ててくれてありがとう♪
ホテルの部屋は写真撮らなくて残念。
↓この部屋なんだけど^^;良かったら見てみてね。
http://www.rnsph.com/guestroom/deluxe_twin.html
おお、お母様が北海道の方なのね。う、うらやましいw
北海道に住んでみたい気がしているの。といっても田舎は無理だから札幌に。
まりりさん、どもです(^-^)/
あれれぇ~、ヤプログさんどうしたんだろう;;;
ホント、ご迷惑お掛けします。
わざわざ、こちらにコメント残してくれてありがとね♪

1号の制服は、基本がジャンパースカート。
その上にセーラー服。
夏は下にブラウス。
制服にはさほど驚かなかったけど、
カバンがね、ナイロン製なの。 
斜めがけやリュックにもなっちゃうって。
私の頃は、皮とかクラリーノとかで、
すっごいぺったんこにするのが流行ったりしてた。
時代は流れてるのねー。
>丸ぼうろさんへ
いえいえ、私も結構読み逃げてますので^^;
いざコメントしようと思ったらエラーの嵐で
日を変えても駄目で・・・皆さん出来てるのに;
私のPCの設定とかなのかなと思いながらわからず。
またチャレンジしてみますっ!


>すいすいへ
検索とかしてちょっと調べたりしたんだけど
2008年にコメントできない不具合があった以外
現在では見つからなかったよ。何で私だけぇ~?

北海道旅行からもう1ヶ月になるか!
そうだよね、オリンピックやってた時だもんね。
時間経過が早すぎる;
部屋ありがと。見てみたよ。豪華じゃない~(^O^)
シャワーブースがあるって何かワンランク上って感じw
母の田舎でも全然行けてないからねー行きたいなあ。
雪国いいけど足元がキケンな気が( ̄▽ ̄;)


>ちーぶーさんへ
久々に私が一番のりだ!と意気込んでコメントしたけど
送信できなくて・・・なんでだろう?
原因がわかれば対処のしようもあるのに困った~;

制服、そうなんだ。
でもきっと私たちのときにあった同じスタイルでも
形が全然違いそうw今のはお洒落だモンね。
カバン、ナイロン製だよね!そうそう。
出勤のときに中学生がバッグチャームとかぬいぐるみとか
いっぱい付けてて可愛いなーと見てたのがナイロンだった。
私のカバンは革だったんだけど、クラリーノはつぶれたのに
革はつぶれにくくて、ヘンに広がってたよ(笑)
(^-^*)/コンチャ!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 前に私もまりりんのコメ「違う!!」って認証で出て送信できなかったことあったけど、あれからは大丈夫だわ。
でも、ヤプログ使ってるみんなのブログ最近メンテあった?
それ以来、ちゃんと「クッキーに保存」にチェック入れても毎回名前が出てこなくなった(^O^;)
(^^?)ナゼ?って思ってるけど、毎回名前入れなおしてる←面倒だけどっv-356
でも♪まりりん偉いっ!ちゃんと疑問に思った事を記事にしてるぅv-425
私なんて1人PCの前で「なんでだろぉ~?♪」なんて歌いながら「まっ!いっか」だもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>ぶ~さんへ
私のブログでコメントできなかったのは
たぶん受け付けないワードの設定があって
英数字等が何%以上だと受け付けないようにしたので
顔文字の使いすぎだとダメかもしれない;
ヤプログは親切に2回も調べてお返事くれました。
その設定でやったらひとつのブラウザでは送信できたけど
もうひとつはダメだったので、ずーっと調べて操作して・・・。
さっきちーぶーさん犠牲にしちゃったけど、何とかできたみたい。
設定がややこしいよー。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

