フィギュアスケート男子SP
連日の残業で疲れてるのと風邪で、かなり不調だし
眠くてたまらないけど、それでも書きたい!

いや~もう午前中は仕事にならなかった!
平日昼間のオリンピックはツライようー。
朝からネットの実況でコソコソチェックしてましたよ。

それでもケータイのワンセグで昼とかちょこっと見て
あとは録画だけど家で抜粋だけど見ました。

高橋選手はキレがあったし良かったねー!
ランビはジャンプで点取れなかったけど、滑りは素晴らしい!
プルは力で押し切ったなって感じ。
小塚くんの点が伸びなかったのがちょっと残念。
アボットは体調悪かったのかな?
ライサチェクは大きくて美しい滑りだねー。

こんな雑多な感想でどうでしょう(苦笑)許して。

すべては金曜のフリーで決まりますね。
また午前中仕事にならないよー。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

