スポンサーサイト
バンクーバー五輪2日目視聴記
本日は朝からのんびりTVで五輪観戦。

女子モーグルは4選手とも頑張りましたねー。
期待されていただけにメダルが一個も獲れなかったのは
残念だったけど、でも世界で上から数えて4番目や8番目とかの記録って
超すごいことでしょ。
上村選手の涙顔は、悔しいこともあったんだろうけど
なんだかすごく美しかった。

村田選手はまだこれから、っていうミエナイチカラを感じたし
伊藤選手もこれからまた姉妹でも頑張ってほしいって思ったし。
しかし里谷選手の転倒は、本当無念でしょうね・・・。
とにかくお疲れ様でした。

ジャンプのノーマルヒルは、私にはあーあって結果でした。
ラージヒルならまだ期待できるのかしら?
バイアスロンもよくわからない競技なので難しいのかもしれないけど
順位だけ聞くと「・・・」って思ってしまいました。
「出場することに意義がある」のかもしれないけど
やはり順位もついてきてなんぼだと思うので
明日からの日本人選手には上位目指して頑張って欲しいです!

ついでですが、
例の國母選手の格好と態度に対して
強制送還させろ!とか出場させるな!とかいうのは
みんなエキサイトし過ぎって気がします。
ただ最初の会見で「うるせえな」と言ってたのを見て
なんだコイツ、とは思いましたけど。

格好のことは注意で終えればいい。
でもあの会見の態度が非常に不愉快だったので
アレに対しては、出場させるなとか言う意見は理解できる。
実際そこまでしなくてもいいけど。

子供にはそれに対しての躾が必要ですが
元々その周りの大人が何も言えずに黙ってたり
おどおど注意したり、そういうのがいけないんだよ。
大人の態度次第で子供はどういう風にでも成長すると思うけど
國母選手の周りの大人は、きっと腫れ物にでも触るように
これまで接してきたんだろうね。
もっとしっかりしろよ、周り。って感じかな。

あとは、結果さえ出せば何してもいい、っていうような
世界を作ってはいけない。
結果が出れば反抗的な態度しても、物を壊してもいいなんて
それは大間違い

それにしても何で「腰パン」なんてスタイルがあるんだか
私にはずぅーーーっと理解不能じゃ。
もともと日本人は脚が短いのに、何故更に短く見せるのか。
前にケツがほぼ出て(ってか下着のパンツですけどw)
ケツ下で穿いてる子を見たことあるけど、無様だなと。

だからといって、ハイウエスト状態も「・・・」だけどね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

