スポンサーサイト
あみねこマリリン
o-69a.jpg

Blog友のすいすいから、こんな可愛い養子をもらいました。
プロフィールはすいすいのBlogから転用させていただきました。
得意がオシャレっていうのがイイね♪

o-69b.jpg

帽子とショルダーバッグまで付けてくれましたよ。
首元にはお花がステキ。
ここには見えてないけど、バッグとかにぶら下げられるように
ちゃんとチェーンも付けてもらってます。
実は昨年末に頂いたのですが、モタモタしてて1ヶ月以上してからの
ご報告になってしまいました。

o-69c.jpg

深くかぶり過ぎ(笑)
大きめって言ってたけど、そこがまた可愛いんだよー。

o-69d.jpg

ご満悦な表情。すごいウレシそう。

連れて歩きたいけど、もし落ちたりしたらと考えると・・・。
なので部屋にしっかり居てもらっちゃってますが
時々は一緒に外出したいと思っています。

すいすい、ありがとね☆彡

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
あ~、マリリンちゃん♪
すいすいさんとこで見たよ~♪
にこにこ顔が可愛いよね♪
ホントだ。バックにつけちゃうと落とした時がショック(>_<)
洋服のポケットに入れてお散歩か?
ほら、南くんの恋人みたく♪
>ちーぶーさんへ
こんばんは♪
そうそ、だからなかなか持って歩けないの。
でもせっかく持ち歩けるようにつくってもらったから
外出させてあげたいなと。
ポケットに入れてっていうのもいいね^^
うぉぉ~~!こんなところにマリリンが!
気付かず、遅いご挨拶でごめんちょ;;

マリリンを紹介していただき、ありがとう~。
小物類、上手に作れず無念だったのだけど
可愛がってもらえて嬉しいよんw
これからもチビチビと編み物頑張るね。

まりりは、仕事の方が大変そうだけど頑張ってるようだね。
いっぱい眠れるとよいのだけど。
美味しいもの食べて体力が落ちないように、そして無理しないでね。

>すいすいへ
ごめんごめん。私もレス遅くなっちゃった。
その節はありがとう♪
連れ出してみようと思うんだけど
やっぱ汚れたり無くなったらいやだから家に閉じ込めたまま^^;
すいすいのを見て編み物したくなったんだけど
手が出ないまま;
見て楽しむよー。

お心遣いありがと(=^0^=)嬉しいよ。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

