テンプレ模様替え
ここ数日ちょびっとずつ作業してました。
しばらくいじったテンプレに手を加え、更に手を加え加えで
原型がわからなくなってきてたので、テンプレからまずDL。
シンプルなデザインにしました。

まだ最終形ではないのですが、とりあえず変更。
なんだか仕事が忙しくなってくるとこういうのやりたくなったり。
天邪鬼みたいだなー。

デザインに悩みすぎて、素材探しから時間かかりすぎました。
ずっとじゃないけど昨日今日と休み中これに手かけっぱなし。
あとはまたちょっとずついじりながら完成させたいなと。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~
カキコ久しぶりですみません;;
すごくかわいいテンプレですね。
シンプルなもの、好きですねぇ。
でもシンプルだからいじり甲斐ありますよね。
どんなスキンになるでしょうか。
楽しみにしています。

↑年賀はがきの当選番号、
すっかり忘れていました。
リンク先から番号頂戴いたしました。
ありがとうございます~ww
4等でも当たってると良いな。
>丸ぼうろさん
ありがとうございます^^
またピンクに戻りましたw
ゴテゴテなのも好きですが、視覚的に優しくないので
シンプルにしました。

年賀状、どうでしたか??
丸ぼうろさんちはいっぱい来るから3等くらい当たりそう♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

