残業と歯
B'zのツアーってもう始まったんだっけ?^^;
まーったくチェックしてないので、わかりません。
ちょっと調べたらすぐわかるのにね;
なんかそんな気持ちが起きません。
まあ自分が行く日だけは覚えてますが、まだ先だし。

先週は勤務日数が4日しかなかったから、毎日残業してました。
通常業務に加え、来年度の契約についての仕様固め&書類作成で
これからもっと忙しくなるかと思われます。
金曜日は2010年初の22時超え。
もう19時過ぎた頃からぼーっとしながらもがんばりましたよ。
とりあえず体には気を付けつつ、適当にがんばろうと思います。

そういや、土曜に歯を治療して仮詰めした詰め物が夜の歯磨き中取れて
それからぽっかり穴が開いたままなので、なんか食事に気を使います。
と言ってもちゃんと食ってるけど(笑)
少しジワジワと痛いので、明日歯医者さんに電話してみなきゃ。
早く帰れるかなー。
おやすみなさいまし☆彡

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

