スポンサーサイト
仕事始め
今日から仕事でした。
先週土曜日頃から、あー行きたくない、バカ上司に挨拶したくねー
とか、後ろ向きなことばっか考えてて、今朝はすごい気が重かったですが
出勤したら男連中はみんな挨拶回りしてて居なかったので
一気に気分が晴れました(爆)
まあその後戻ってきたから挨拶したけどさ。

今年は職場全体的に大きいことがいろいろある年ですが
なんとかそれを乗り越えて最後に笑いたいと思います。

しかし新年早々、ひとつ不安ごとができてしまいました。
また膝の具合がおかしいのです。
それも手術した左側じゃなくて、右側。
大晦日にあれこれやってたら、「ぴきっ!」と高い音がして
ビミョーな痛みが走りまして。
それからずーっと痛いのTT
ちょっとなんだけどね。でも何か嫌な痛みなのよねぇ。
今回のは半月板ではない気がするんだけど・・・わからん。
湿布でダメだったら病院行かなきゃかなあ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日から 仕事はじめだったんですね
私も今日からだったけど 休んでしまった

膝 大丈夫ですか???
悪い方の膝なら またかって思える所もあるかもだけど
大丈夫だった方をやってしまったとしたら
ちょっと不安ですね
なんともないと良いけど・・・

それでは 今年も1年よろしくお願いします
まりりさんにとって良い1年になりますよぉに♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!早いっ!!
ウチのダンナは今日から行ったばんざ~い \(。・▽・。)/

まりりんにとって今年一年穏やかでハッピーがたくさんある年になりますように♪

膝!!大丈夫??
年末年始は極端に寒かったからかなぁ?
ムリせずに痛むようだったら病院行くんだよ!!(^^)
お大事になさってくださいね(^0_0^)
まりりさん、どもです(^-^)/
あちゃー、膝大丈夫かい?
大晦日からって事は、結構日数経ってるのね;;;
無理して悪化させちゃってら大変だから、
行ける時に病院行っといた方がいいかも!!
参考になるかわからないけど、私も膝痛くした時、
整形外科に行ったら、原因は老化現象って・・・(-_-;
軟骨がすり減ってるって事か。
2ヶ月位通ったけど、よくならなかった;;;
整骨院にも通ったけど、よくならなかった;;;
スポーツセンター通って筋トレと、グルコサミン飲み始めたら
だいぶ良くなってきたよー!
お大事ねーっ!!
>mi-chaさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いしますねー♪
すっかり普段どおりに戻って昨日も今日も残業してきました;
膝は寝るときも日中もずっと湿布(市販じゃない)貼ってたら
いくらかよくなったけど、だましだましって感じです。
久々に体重量ったら太ってたのでそれも原因かもー。
もう少し様子見てだめなら病院探しますTT
お互い良い年にしましょうね!
>ぶ~さんへ
仕事、早いでしょー。
私も人生で始めて、4日から働いたのなんか(ーー)
膝は今はだいぶ落ち着いたけど、日中は階段とかちょっと辛かったので
様子見て本当に病院探ししないとまずいかなー。
ご心配ありがとうです♪
>ちーぶーさんへ
ありがとう♪ちょっとまだ痛いけど。
整形は以前ヤブばっかに当たってるから
新規開拓が難しくて~。でも探さないとまずいやね。
ちーぶーさんの言うとおり、筋力無いのが大きいかも。
あとは少しでも体重減らして負担も減らさないとと思ってるんだけど;
なかなか動かないから見習わないと。
大事にしますー。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

