ハワイ旅行記 6日目(帰国日) ワイキキ散策
9月20日(日)

最終日、帰国の日です。
旅行の終わりってホントいやですね。
もう後ろ髪ひかれる思いしかありません。

予定ではサンデーブランチでハウツリーラナイに行くつもりでしたが
毎朝早起きしていて疲れたのでやめることにしました。
ゆっくり寝て起きて、散歩しながら最後の撮影に回りました。
20-1.jpg
この日も朝からとってもいいお天気。
尚更帰りたくなくなります(涙)

ワイキキの記念撮影スポットといえばここw
20-2.jpg
伝説のサーファー、デューク・カハナモク像。
ハワイへ来たら必ず撮ってしまうのはお決まり。

20-3.jpg
ワイキキ交番の横にある魔法の石。
こちらに詳しい説明が載っています。
以前も来て見てたんだけど、ちゃんとした意味知らなかった。

前回泊まったハイアットリージェンシーと椰子と綺麗な空。
20-4.jpg

ビーチに出て右と左を向いて撮影。
20-5.jpg
20-6.jpg

カラカウア通りを散歩。
チーズケーキファクトリーはまだ開店前だけど
既にお待ちのお客さんがチラホラ。
20-7.jpg

ずーっと歩いていってアウトリガーリーフ脇からビーチに出たところ。
20-8.jpg
ここも見晴らしがいいです。

ホテルへ戻り、最後に部屋からの眺めを残しとこうということで。
20-10.jpg
ハワイならではの空と海の色を見られるのももう・・・。
しくしく。

ホテルをチェックアウトして、ロイヤルハワイアンSCの
フードコートで朝食をとり、通路にあるソファーでしばし休憩。
下の画像はそのソファーから見上げた眺め。
20-11.jpg
うう、いいお天気すぎ・・・TT
ずっと往生際悪く帰りたくないねーと二人で連発。

空港へ行く時間まで近辺のお店を覗いたりして
ワイキキ散策終了です。

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

